古原靖久が出演・監督するドラマ 5作品

古原靖久が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~や、土俵ガール、炎神戦隊ゴーオンジャーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スーパー戦隊最強バトル!!

公開日:

2019年02月17日

製作国:

3.6

あらすじ

リタと名乗る謎の少女によって、これまでのスーパー戦隊ヒーローたちが惑星ネメシスに集めらた。「スーパー戦隊最強バトルに優勝すれば、どんな願いでも叶います!」―そう言われた戦士たちが、5人一組…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これはさすがにいかがなものか? 宇宙死ね!! うーん。 軽い。軽すぎる。 どこかで見たことあるような設定が…。 こ…

>>続きを読む

あまりレジェンド登場がないスーパー戦隊が一堂に会する展開おもしろかった〜ストーリーはツッコミどころ満載だが ちなみに天…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ面白い。中村さん高校生役違和感なくうまくてさすがです。30分ほどで見やすく、相撲に興味なくても惹き込まれま…

>>続きを読む

花祭

公開日:

2009年10月03日

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

実在する祭「花祭」をベースに、過疎に挫けず生きる若い女性と周囲の人々との葛藤、悩み、恋愛などを描くドラマ。出演は高畠華澄、橋爪功、大滝秀治ほか。

炎神戦隊ゴーオンジャー

公開日:

2008年02月17日

製作国:

3.9

あらすじ

異世界マシンワールドからやってきた意思を持つ乗り物「炎神(エンジン)」は勇気と正義あふれる5人の若者に、共に戦う相棒としての力を与えた。その名は正義のロードを突き進む「炎神戦隊ゴーオンジャ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゲキレンジャーは見てたのだが放送時は日曜日も塾があったとかなんとかで今回が初視聴。というわけで公式YouTube配信で…

>>続きを読む

海外の子供向けアニメ映画のようなポップさとコメディ具合がとても好き フィルム撮影&オールアフレコらしく画質は荒いし音声…

>>続きを読む