レオ・ハワードが出演・監督するドラマ 6作品

レオ・ハワードが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フリーキッシュ 絶望都市 <ファースト・シーズン>や、フリーキッシュ 絶望都市 <セカンド・シーズン>、とび蹴りアチョ〜ズ シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フリーキッシュ 絶望都市 <セカンド・シーズン>

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

生還率0.00…% 最凶サバイバル・パニック・ドラマ! ケミカルゾンビは政府の陰謀ー!? 巨大な組織によるゾンビ増殖を前に、生き残りをかけたサバイバルが加速する 恐ろしい爆発…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1はまだ最初だからか、恋愛とかそういったのに浮かれていた感じだったけれど、さすがにゾンビな話に時が経っているの…

>>続きを読む

こちらもずっと前に観たもの。 現在はアマプラでやってて Huluではやってないようです。 とーさん?でいいとこで…

>>続きを読む

フリーキッシュ 絶望都市 <ファースト・シーズン>

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

問題を起こした生徒たちが罰として学校に登校しているある土曜日。大きな化学工場があるその町ではよくある避難訓練がその日も行われていた。20人の生徒たちとバスケットボールチームのコーチは、訓練…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

学園ゾンビドラマ。 化学研究施設の爆発後、ゾンビが現れて学校に取り残される!という1話目は、そこそこ楽しめる。 タ…

>>続きを読む

学園もののゾンビなドラマ。 もう随分昔に観たやつで この主人公の男の子レオハワードが WHY WOMEN KILLに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

吹き替えはひどいけど日本語字幕ないから仕方なしに… 吹き替えはホントにひどいけど… 吹き替えはホントに地獄やけど… ま…

>>続きを読む

全シリーズ含めたスコア。