チェン・ワイマンが出演・監督するドラマ 4作品

チェン・ワイマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。女医明妃伝~雪の日の誓い~や、三国志 Secret of Three Kingdoms、招摇などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

請君~遥かなる恋人たち~

公開日:

2023年11月11日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

4.2

あらすじ

3000年前、人族と霊族の戦が行われていた時代。民衆の悲惨さを目の当たりにした霊族の聖女・雲羲(ユンシー)は、この戦いを終結させるべく人族の古蜀王子・陸炎(ルー・イエン)と手を組むことに。…

>>続きを読む

招摇

製作国:

再生時間:

41分

ジャンル:

4.0

あらすじ

魔王の子・厲塵瀾(れいじんらん)が封印されている封魔山を守る路一族の娘・招揺は祖父と平和に暮らしていた。そんなある日、封印が破られ厲塵瀾が捕らえられてしまう。魔王の子を助けた招揺は宗門の各…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これ、だいぶカットされてる?なんか終わりの方だいぶ混乱したんだけど。時系列があれだからかな。 でも良かった!カットなし…

>>続きを読む

もうこの2人最強すぎる〜〜( ¨̮ )‪︎/ これ初めて観てから白鹿ちゃんと許凱にすっかりハマって3、4年経った今でも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白くて54話を10日程で見終わっちゃいました! ストーリー ★★★★★ 魏呉蜀の三国ができる前、後漢王朝時…

>>続きを読む

比較対象として良く挙がる三国志 司馬懿 軍師連盟と比べると、軍師連盟が重厚な大河ドラマの趣なのに対して、三国機密は、献…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カミさんに付き合って見てたら完走。 女医さん、どこでもモテモテ。 個人的には、にしおかすみこ似のように思える。 雪…

>>続きを読む

映像は美しいけれど内容はちょっと薄かったかな? モンゴル編は良かった!そして挿入歌もとても良き! ウォレス フォの美…

>>続きを読む