タラ・リン・バーが出演・監督するドラマ 5作品

タラ・リン・バーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。カジュアル シーズン2や、カジュアル シーズン1、カジュアル シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

別世界からのメッセージ

製作国:

再生時間:

44分
4.0

あらすじ

人生の意義を探している、面識もなく性格も異なる4人が、平凡な光景に隠された謎だらけのゲームに参加することになる。

おすすめの感想・評価

満点なんて一度も付けたことないけれど、付けます。 2013年公開の「The Institute」を原作に製作されたA…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった。 こんな連続ドラマを作ることができるなんて、とても素晴らしい。 夢のような現実、夢のような…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

AIに自然と話せたり、タクシーが自動運転だったり急に未来的になってた 松ぼっくり踏んで転げ落ちたアレックス😂あんなに転…

>>続きを読む

髭なしアレックスを筆頭に結構話が動いててびっくり。レイは印象がだいぶ変わってる。いろいろ驚いたシーズンがまさかの最終と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

家族関係まで色々ありすぎて複雑すぎる シーズン1で初めてこのドラマを観たときは困惑が多かったけどシーズン3まで観たらな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前回と同様にオイオイ〜😟ってなるところ多かったけどだいぶ話についていけるようになった そしてこのドラマ見てるとやっぱり…

>>続きを読む

前シーズンは気軽に見れたけど今シーズンはアレックス、ヴァレリー、ローラにイライラさせられた。ヴァレリーは満たされてない…

>>続きを読む