マイク・ミッチェルが出演・監督するドラマ 3作品

マイク・ミッチェルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ラブ シーズン1や、ラブ シーズン2、ツイステッド・メタルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ツイステッド・メタル

公開日:

2024年02月22日

製作国:

再生時間:

28分

ジャンル:

4.1

あらすじ

2024 年 2 月 22 日(木) 見放題独占配信スタート

おすすめの感想・評価

車に武器を搭載してライバル達を破壊する、北米では超人気日本では超マイナーなプレイステーションのカーアクションゲームシリ…

>>続きを読む

これ面白い❣️止まらない❣️ あっという間に観終わってしまった😆 プレステのゲームが ベースになってるんですねー🎮 T…

>>続きを読む

ラブ シーズン1

公開日:

2016年02月19日

製作国:

再生時間:

33分
4.0

あらすじ

コンビニで偶然出会ったミッキーとガス。思いがけない友情が始まり、新鮮な視点で物を見はじめ、それまでの人生、そして恋愛に疑問を感じ始める...。

おすすめの感想・評価

IMDb 7.7 ラブコメディ 吹替版 ハリウッドでも末端で仕事をするミッキーとガスのラブコメディ。映画やドラマ制作…

>>続きを読む

おおおおお Community のブリッタ役だった方が主演だからとなんの気無しに見始めたのに… おもしろい!!! 久…

>>続きを読む

ラブ シーズン2

製作国:

再生時間:

29分

ジャンル:

4.1

あらすじ

次から次へと押し寄せる疑惑、落とし穴、誘惑…。恋愛につきもののトラブルを乗り越えながら、ミッキーとガスの関係は、新たなステージへと向かい始める。

おすすめの感想・評価

これを見ながら気づいたら年越してました…🎍あけましておめでとうございます 思いもよらず自分の中で大切な作品になったか…

>>続きを読む

・美人って褒める時「30年代の女優みたいだ」って言うとこ ・君の愚痴がきけて嬉しい→なんで?→愚痴るってことは僕に心開…

>>続きを読む