2年ぶりに再視聴して、今度はじっくり観てみたけどオッサン達活躍しまくっててオッサンフェチとしては今回めちゃ最高。
何気にアバーフォースもハリポタ屈指の名セリフ「Always」使ってたんだな…。
ヤギ>>続きを読む
スチームパンク和ゾンビっていうセンスがそもそも熱いし、
バトル策略ラブコメと劇画チックな作画のアッチィ熱量が超面白い。
「恐れに囚われた美馬が、恐れを乗り越えようと足掻く生駒に執着する」という対比構造が凄くキレイ。
ミュージカル大好きだけど
これはびっくりするぐらいつまらない
音楽…△
歌唱…△
映像…×
展開…△
ミュージカルとして観たら微妙だけど、
毒親に育てられた人間のドキュメンタリーとして観たらちょっと面白かった。
映像は金かかってるけど、表現は普通。
ふつうに面白い
フレディの歌声ってただでさえハイトーンなのに、オペラも組み込んでるからマジでカッケェ
ああああああああ!!!
ヒュー様の衰えない筋肉サイコぉおおおお!!!!!
昨今のMCU(ディズニー買収後)に期待してなかったし、
現代の内部崩壊したディズニーにお布施するのは癪だったけど、
久々のポ>>続きを読む
くそ…海外産のくせに…
かつてウルトラマンになりたかった父親たちにぶっ刺さる物語を描きやがって…
涙腺ぶっ壊れるじゃんかよ…
日本と日本のマンに最大級の経緯を払いつつ、
斬新な設定と、バチクソな映>>続きを読む
On the street where you liveはやっぱ名曲ですわな
再視聴。
冒頭1時間半ぐらいは幻覚系のお薬キメてないと視聴できないレベルで色々ヒドイけど、この世にCome what mayを生み出したところは最高だと思う
最高。
てかそもそもジャンルとして既に好き。
ストーリーも気骨あるしカットも綺麗、
緩急あっておもろいし演技も最強。
ある意味、一周まわってめっちゃ面白かった
★良かった点★
ディズニーがポリコレ撤回発言する決定打に
なっただけあって結構プロパガンダ臭するけど、
それ以上にマグニフィコ王(ヴィラン)が魅力的すぎて観>>続きを読む
歌唱力とかポリコレとかの前に純粋に構成が面白くない…
ポリコレた結果内容お粗末になって面白くなくなったのか、そもそも面白くなかったのか判断が非常に難しい笑笑
平成三部作から役者がこれでもかってぐらい出向しまくってること以外特にオモロいところはなかった
スペースコロナは何歳になっても男心くすぐるね
約20年振りにテレビ版再視聴してるんだけど、コスモスってウルトラマンの中でも異例なぐらい子供向けに作ってたんだって今回初めて気づいた。
そしてこの映画の内容に関しては、
これまでのウルトラマンとバル>>続きを読む
ゴア表現あるし、主人公が既婚のオッサンだし、ウルトラマンに無駄な装飾ないし、マジで大人寄せに作ってるよなブレーザー
てか、よく見たらアースガルド発進のとき、何気に水噴出させてエンジン点火の騒音消して>>続きを読む
放映されてたから観たけど相変わらず好きじゃないし、これもう現代でいうパパ活女子だろ。
パパ活女子史の重要な文献だろ。
エクソシストでもありコンスタンティンでもある。
ラッセル・クロウがジューシーってこと以外特に見所もない映画。
開始3分でリタイア。
映画で3分持たないのは相当ヤバいだろ。
とにかく作り込みが雑すぎる。
割と真剣に監督脚本は筆折った方がいいわ……
って調べたっけ監督あの音タコの人かよwwww
ガチの産業廃>>続きを読む
評判ほどではなかったな。
中身スカスカ、ただのファン向け動画。
キャスティングがやや臭いけど、
岡田准一が出る時代劇は割と安心して観ることできるよね。
時代設定上、白黒にする文脈はあるけれども有難がって観るほどのものでもない。
モノクロの映像美をありがたがる層は一定数いるけれども、どこが良いのかサッパリわからんわ。
と、言いつつ、今作は記念作みたいなもんだから雰囲気感じてればそれでいいのか。
アクションシーンは神。
浪漫全振りってかんじ。
「怪奇!蜘蛛男/蝙蝠男/蜂女」をしっかり引き継いでるの最高。
シン・ゴジラとの対比が素晴らしい。
昭和ウルトラマンの、昭和ならではの技術的にチープな動きとかについて、科学的な解を追求しちゃうところが庵野監督ホント好き。
ウルトラマンの演技に関しては、昭和のコ>>続きを読む