少女☆歌劇 レヴュースタァライトの9の情報・感想・評価

エピソード09
星祭りの夜に
拍手:1回
あらすじ
新しく書き上げられた第100回聖翔祭の「スタァライト」の台本に、第99回の再演に拘るななの心は揺れる。美しくも哀しい別れが待つこの戯曲に導かれる9人の舞台少女たち。ななの守ろうとする「あの日」と華恋とひかりの求める「未来」が舞台の上で交錯する。
コメント6件
spitfire

spitfire

大場編クライマックス。置いて行かれたななに手を差し伸べるのは純那であった。最後は自分の言葉、泣く。前日譚の漫画の描写も思い出して、コンテンツ展開の綿密さにも唸ります。 ただ、ここから劇スまでに、じゅんなななに何があったんだよ!とは思いますよね。スタリラのシンクロガールズかな…
ん

このコメントはネタバレを含みます

じゅんなな😭 「いきなり下の名前で呼ぶから、大場さん…」→「純那ちゃんはじゅんじゅんなんて呼ばれてない」 だいたいペアで戦うことになるから台詞や言動の対比が多いけど好きすぎるんだよな、オタクだから… あんまりよくわかってなかったけどばななが時をかけていたから双葉と香子はうまいこと京都に帰らないままで済んでる?のか? そんでED…7話では歌わなかったばななが9話で歌う、しかもじゅんなちゃんと、っていうのが良すぎる 佐藤日向さんと小泉萌香さんの声だいすきなので最高でありがとう…って気持ち
いいね!1件
Ha

Ha

大葉ななの気持ち分かる
YURINA

YURINA

星見さんの口上かっこいいな
桂

偉人の言葉を引用しつつも、最後は自分の口上でななを押し出すじゅんな。熱すぎる、泣く。 そして7話の無声EDからの満を持してのばななED。しかもデュエット。完璧。
いいね!1件
RyanMihawk

RyanMihawk

じゅんなな…🥺🥺🥺🥺🥺🥺