少女☆歌劇 レヴュースタァライトの10の情報・感想・評価

エピソード10
されど舞台はつづく The Show Must Go On
拍手:1回
あらすじ
「私は負けてない」。主役の座を奪われレヴューで負けてなお、諦めず天堂真矢を追い続けてきた西條クロディーヌ。だが、その実力を誰よりもわかっているのは他ならぬ真矢だった。そしてオーディション最終日。キリンが提示した意外な形のレヴューとは。
コメント4件
spitfire

spitfire

真矢クロ回。君フランス語喋れるんかーい!ほんとヤな女!末永くライバルでいてもろて。 Star Divine前半の作画が怪しい。ブルーレイだと修正入ってるんかな(実は見たことがない)
YURINA

YURINA

シンプルに良い百合
桂

タッグマッチということで、いつも以上に手前と奥、上下を意識したレヴューパート。 「Star divine」は本当にカッコイイし、カット割り、アクションへの音ハメも最高。 そして圧倒的真矢クロ回。
いいね!1件
RyanMihawk

RyanMihawk

このコメントはネタバレを含みます

神回じゃん… 誰よりも気高く強く美しく、それでもなお止まない修練を続けてらっしゃる真矢クロ様が大事な最終オーディションの日に水族館デートかましてるゆるふわカップルに敗北するなんて認められませんわ!!!!それでも西條クロディーヌ様の泣き顔が見れたことに関しては大感謝しかありませんわ!負けてもなお美しいく強く気高いや天堂真矢様、そんな真矢様のお言葉に決意新たに立ち上がる西條クロディーヌ様のお可愛らしさにも感謝を捧げますわ!!! そして物語はかれひかbattleへ…盛り上がって参りました ワクワクが止まりませんわ…😊
いいね!1件