異世界はスマートフォンとともに。2のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 異世界はスマートフォンとともに。2の情報・感想・評価・動画配信

異世界はスマートフォンとともに。2(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年04月03日

制作会社:

再生時間:24分

2.8

あらすじ

『異世界はスマートフォンとともに。2』に投稿された感想・評価

滝和也

滝和也の感想・評価

3.4

ストレスフリーで
フリーダム。
お気楽立志伝は続く。
遂に王様になり、
世界の要となる主人公

次々と増える婚約者と
エロ従者(笑)を従え
天空を翔ける!

「異世界はスマートフォンとともに。2」

>>続きを読む

前作に引き続き面白かったが、ハーレム要素がさらに強くなった。バビロンの遺跡を探すことがメインになってくる。けど、やっぱり無属性魔法がつよすぎるし、なんか結構主人公が理系的な発想で魔法を考えている気が…

>>続きを読む
REE

REEの感想・評価

1.5

 season 1を見たのでseason 2を見ましたが、1よりもよりつまらないストーリーになっていたように思います。

 流れがいつも同じで空に浮かぶ島を見つけて新しく仲間が増えるというのがほとん…

>>続きを読む
子猫

子猫の感想・評価

1.9
1期からかなり時間経ってるけど見たら結構キャラ覚えててびっくり。1期は一周まわって面白かったけど2期は人が増えすぎて誰が誰だかわからなかった。2期作っちゃったらもう超クオリティの3期作るしかない。

なろう系の王道パターンを地で行く作品。

1期も鑑賞済。
でも、1期の方が面白かった気がします。ある程度、キャラクターが揃ってくるとやっぱり少し失速するのかなぁ、と。主人公がザ・なろうっぽいところは…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

3.5
 ハーレム色が強くなっていた。サクサク見れる。
 転送陣の先にいる管理人のテストがやば過ぎる😆危機的な状況でも楽々と解決するのでハラハラは全くないです。
kakuko

kakukoの感想・評価

3.0

ここまでハーレムを突き抜けられると笑っちゃう。
この世界で自分が何をしたいのか。
4人と婚約。
まずは子作り。
実績が必要。
名物を作るとなると、日本人はやはり温泉に行きたく。
なぜトウヤのことが好…

>>続きを読む
mint

mintの感想・評価

4.5

最初1期を観た時は楽しめたけど、2期は婚約者増えるし解決してない問題もあって微妙だった。。でも1番は婚約者達のせいで冬夜があまりにも不憫で可哀想すぎるところ。1期からそうだったけど2期は特に顕著。自…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

1.0
ながら見でも悪夢のように感じてしまうストーリー。やっぱ自分はスマートフォンと相性が悪いのね。

主人公や出てくるヒロイン皆チープに見えちゃうし…
nike

nikeの感想・評価

3.5

私は好き。
そろそろ飽きてきたが、ストリート次第ではまだまだ奥が楽しめる。
>|

あなたにおすすめの記事