真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしましたの情報・感想・評価・動画配信

「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」に投稿された感想・評価

睡眠欲

睡眠欲の感想・評価

1.5
0
イチャイチャしてるシーンが多すぎる、
距離感がカップルすぎて生々しい

そのシーンがもっと少なければ面白いんだろうな。
リピア

リピアの感想・評価

3.3
0
日常バトル系
ただイチャイチャしてる印象
ほのぼのしてるときはよかったかな
今まで見た異世界モノの中でもかなりカウンターっぽい作品。
まず主人公は勇者ではなく勇者の仲間(兼兄)で、勇者パーティから追放されるところから物語がスタートする。
物語の本筋としては才能や宿命(加護)と自由意志というテーマをもとに、自分の得意分野と目指す方向のギャップに登場人物が苦しむ内容で、掘り下げ方は浅いが非常に興味深い内容になっている。
ハーレムものになりそうな予感だけどハーレムにもならないのもカウンターっぽさを感じた。やれやれ系主人公でもないのも好感。
面白いかは置いておいて、結構ツボな作品だった。あとは作画が毎話ギリギリだったのが気になった。
MUTU

MUTUの感想・評価

2.5
0
ざっぽんによる日本のなろう系ライトノベル。イラストはやすもが担当。略称は「真の仲間」。2017年10月から小説家になろうに投稿され、2018年6月から角川スニーカー文庫(KADOKAWA)より書籍が刊行されている。2021年10月時点で電子版を含めたシリーズ累計発行部数は160万部を突破している。

原作は未読。

タイトルが長い‼️そして略称が本当に略すぎて笑う‼️印象はそんな感じでした。
ストーリーはかなりメリハリのあり、タイトル通りの事が起こりますが、主人公を追い出すストーリーはかなりシリアスな内容でした。逆にスローライフ時は、ヒロインとのニャホニャホがメインになり正直「もういいや…」となりました。終盤にかけて、結局ハーレム系になってきたので…。「う〜ん…」と言った感じでした。

勇者一向が「因果応報」になっていく姿が中々の見所でした。
minami

minamiの感想・評価

3.0
0
主人公強い系が好みだから内容はよかった
だけどラブシーンがわざとらしすぎて正直いらない
戦闘シーンもう少し欲しい気がしたけど、スローライフって事で控えめなんだろうな
レッドのしっかりめの戦闘シーンかっこいいんだろうなぁ、、、

1クールで満足
うえお

うえおの感想・評価

3.0
0
急に挟まれるベッドシーンいらなすぎる。
なんかもうようわからん。
この前に見た異世界チート魔術師よりはマシ。あれが酷過ぎたんやろな。
julia

juliaの感想・評価

2.8
0
ストーリーはそんなに悪くないけど、魅力的なキャラがないのは致命傷です。妹さんはまあまあ可愛いけど、終盤までの出番が少なさすぎる。。
あんなにドキドキしない主役男女の恋関連のやり取りも滅多にないかもw逆にウザいすら思ってたから後半は大体スキップしたw
walrus

walrusの感想・評価

2.4
0
前半は面白いけど後半はどんどんつまらなくなる
最後の4話くらいは見るに堪えない
面白かったけど、2期はいいかな。
話の内容は良かったし、キャラも良かったけど、ワンクールだから面白かった感がある。
R

Rの感想・評価

3.0
0
のんびりアニメじゃなかった!


後半から妹ちゃん可愛く思える
>|

あなたにおすすめの記事