肉鹿

呪術廻戦 第2期 懐玉・玉折/渋谷事変の肉鹿のレビュー・感想・評価

4.5
ずっと隣で並び立てれると思っていた日々は遠く昔、11月30日ハロウィン。渋谷に地獄の門が開く。目的はただひとつ、最強の男を封じ込めることだった。

劇場版映画5本観たぐらいのカロリーの高さあるのが狂気の沙汰!!!!これは集中して見すぎて痩せるアニメ!ぜひダイエットのお供にw

まるで劇場版みたいな張り詰めた緊張感続く作画の美しさは言わずもがな、ふざける時は思いっきりデフォルメした画になる緩急は「彼氏彼女の事情」からのDNA。特に30話「そういうこと」なんてそのまんま。

そして騙すことに重点を置かれた演出の最重要回はやっぱり27話「懐玉-参-」
ED…ED曲の入り方がほんと悪意あるよー😭アニメを普段から見る人ほど頭を吹き飛ばされそうになる騙し方は絶品👏🏻
あと脳みそがいいですよねー、あれは近未来のカツラ🤤

渋谷事変が進むほどシリアスなバトルばかりになって疲れてきちゃうけど、その疲れを吹き飛ばすベストバウトは東堂葵!
強くておもしろいはずるいよー😂空気を一変させる力は五条悟を悠々超えて最強w

ますます新世代のエヴァンゲリオンみたいな価値観の源になってきたような作品。
地獄のような結末は回避してきそうな部分も似てる。逆に「チェーンソーマン」は地獄喜ばれそうw

OPのKing Gnu「SPECIALZ」もお似合いすぎて感服です🙇‍♀️かっこ良すぎて飛ばせれない。
肉鹿

肉鹿