ワンピース ドレスローザ編の67の情報・感想・評価

エピソード67
第695話 命かけて!ルフィは勝利の切り札
拍手:14回
あらすじ
ルフィたちを先に行かせ、グラディウスの相手を買って出たロビンとバルトロメオ。キャベンディッシュも加わり、まさに命がけの激しい戦いを繰り広げる。一方、藤虎を相手に熾烈な戦いを続けるサボは、その真意を確かめようとするが・・・・・・。
コメント10件
アニ

アニ

「私たちの船長には命を掛ける価値がある」
まほ

まほ

バルトロメオがバリアの力を使い切り、キャベツ助ける。 ロビンはルフィを思うニワトリくん(バルトロメオ)の気持ちがわかると…。 ロビンがカッコいい!
s

s

強くて優しくて賢いとか、、藤虎いい男すぎん???大好きだわ〜
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

ずっと真顔で背負われ運ばれるロー
いいね!1件
お

「私たちの船長には…命を賭ける、価値がある!!」 「ルフィはいつでも、勝利の切り札!」 麦わらの一味や各国の強豪が、ルフィを信じて戦っているからこそ、ロビンのセリフが効きまくる…
いいね!1件
00

00

こつらこそうまれてきてくれてありがとうだべぇ〜 命を賭ける価値があるルフィ!
なす

なす

このコメントはネタバレを含みます

バルトロメオがバリアの階段作った後ルフィがローを担ぐ瞬間が大好き、、その後もずっと黙って担がれてるの可愛い...695話ね、覚えとこ キャベツもバルトロメオもむっちゃ良い奴だな〜大好きだぞ! 私たちの船長は命をかける価値がある、ここでくるのかロビンのこの名言!!!本気を感じた!凛々しい😭
りくま

りくま

題名のままです。行ったれ!ルフィ!
とんかつ

とんかつ

今回のロビンはなんか、意志が強い。ロビンはずっとひとつの大きな夢を持ってるけど、国の事情に突っ込んで戦う時はルフィに付き合ってる感があった。ミンゴを本気で嫌いそう。 それにしてもオープニングがどんどん長くなってく〜〜〜 ルフィ出てきた時のトサカと私のテンション同じ。
いいね!3件
やちえもん

やちえもん

ロビンの言葉がかっこよかったー あの二年があったからか、麦わらの一味の団結がより強くなった気がする。
いいね!1件