ワンピース ドレスローザ編の116の情報・感想・評価

エピソード116
第744話 逃場無し 大将藤虎非情の追撃!
拍手:72回
あらすじ
ハイルディンがルフィを抱え、有無をいわさず霧の中5キロ沖の船に向かおうとする。藤虎は追撃のために国中の瓦礫を集め、その頭上に降り注ごうとするが、ドレスローザの人々にかばわれる。そして、沖でルフィを待っていたものは今回共に戦った海賊たちで・・・。
コメント9件
11

11

もう本当にどうしても国民を好きにならなくて、、、^_^
a

a

めっちゃいい回だ 藤虎、、、良いな。好きな回だ😭
s

s

わ〜やっぱり藤虎だーーーいすき😭♡
まほ

まほ

このコメントはネタバレを含みます

国民達、大人はレベッカ達が家族だということをずっと16年の前から知っており、見守っていた。 ドレスローザを救ってくれたルフィ(ルーシー)を何とか逃がしてあげたいと皆東の港へ。 実況者のギャッツがほんまに良いキャラ!!笑 そして藤虎、ルフィの顔を見てみたい、きっと優しい顔をしていると呟く。 麦わらの一味の傘下に5,600名の海賊が名乗りをあげる。
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

藤虎いいねぇ
いいね!1件
00

00

このコメントはネタバレを含みます

藤虎、見たくないものを見ないために目、自分でやったのか、、 わーーーー、、大人たちみんな、知ってたんだ😢泣ける😢国民、救ってもらったのには苦情だって思っててごめん😢これならレベッカ親子、ずっっっといっしょにいれるねぇ 藤虎ぁ!ルフィの顔見たいの泣ける!!!優しい顔してまっせ!!!
なす

なす

このコメントはネタバレを含みます

ドレスローザ国民と今回ルフィ(ルーシー)に救われた人達のチームワークの良さ泣けるし、麦わらの一味に協力する姿勢しかないの素晴らしいな... キュロスとレベッカは前から見守られていたの...なんていい国なの..... "あんた一体どんな人だい、髪の色は、目の形は、どんな顔してんだい、目閉じなきゃよかったなあ、あんたの顔見てみたい、優しい顔をしてんだろうね" 微笑みながら呟く藤虎さんが素敵すぎて全部メモしちゃった
パニエさん

パニエさん

このコメントはネタバレを含みます

こんな結末想像してなかった💦 藤虎はスモーカーと同じで憎めないなぁ 大事にしてるものは同じなんだ どんな過去があったかは知らないが 目ぇ、また開けたくなるくらい 人を惹きつける力を持つルフィ 台風の目は、瓦礫も島民も別の海賊も巻き込んでいく あの瓦礫の後処理どうしたのか気になる…
とんかつ

とんかつ

国民の団結力と優しさに泣く。 なんだこれえええ!!!!こんな設定だったのか……!感動😭 藤虎は自分で眼を見えなくしたのかな。 「目ェ、閉じなきゃ良かったな」 ルフィの顔見たいなあっていう藤虎、良い。泣く回だ
いいね!3件