月が導く異世界道中 第二幕のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 月が導く異世界道中 第二幕の情報・感想・評価・動画配信

月が導く異世界道中 第二幕(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年01月08日

制作会社:

再生時間:30分

3.5

あらすじ

『月が導く異世界道中 第二幕』に投稿された感想・評価

YUKI

YUKIの感想・評価

4.2
僕はこの作品がなんでかわからないですけど好きです。普通に毎話楽しみにしてます笑
はちび

はちびの感想・評価

3.5

スローライフな部分もあって、ゆるく見れていい。
ただ主人公が強すぎてあまり苦戦することがないので、ワクワク感は少ない。そもそも大した敵が出てきていない。
その割には他の勇者だとかいろいろキャラが出て…

>>続きを読む
よくあるチートアニメ
主人公に都合のいい展開とキャラしかない虚無アニメ
周りからの評価はあまり高くないようだが僕は好きだな。

作画が今ひとつだが、見続けたいと思えるアニメです。
少しテイストは違うけど、「このすば」みたいなテンションで頭空っぽにして観れる感じが面白い

ただ、シーズン2になりキャラが増えて巴と澪の出演シーンが減ってしまったのは残念
学園の講師&商人として
チート能力でまたまた活躍
ムフフな従者達も健在

(⌒⌒)
かつ

かつの感想・評価

2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
waka

wakaの感想・評価

3.0
2024/01/20(土)アマゾンプライムビデオにて鑑賞。

1期見て無い中の2期。2期っ厨から人気あると思うが異世界モノはもうお腹いっぱい。
usaking

usakingの感想・評価

2.5

内容は相変わらず「転スラ」のパクリ。キャラは本家に比べると格段に落ちるのが残念。心の川柳がウザいなあ。それでも割と面白いから視聴継続。

勇者が2人登場。こっちはちゃんと女神の加護を受けてる。今後、…

>>続きを読む
YS

YSの感想・評価

3.4
あんなに心躍った1期だったはずなのに、、、


巴と蜘蛛の人以外
ほぼほとんど覚えておらんじゃないか、、、

シーズン2中に思い出します。w
>|

あなたにおすすめの記事