君に届け 3RD SEASONのアニメ情報・感想・評価

  • 君に届け 3RD SEASONの情報・感想・評価

君に届け 3RD SEASON2024年製作のアニメ)

公開日:2024年08月01日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:67分

4.1

あらすじ

『君に届け 3RD SEASON』に投稿された感想・評価

4.3
0
最高
個人的にあやねちゃんの会「彼氏と彼女」めっちゃ泣いた
共感した
彼氏はいたことあるけど、ちゃんと愛されてなかったと思うし、それが苦しいから気持ちがとても理解できて泣いた
あ
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます

風早の声が変の出し方変わっててちょっとみてて辛かった。
声優マモだったの知らなくてびっくり。健人チャラチャラしてるけど、あやねちゃんのために男殴ったりバラの花束は可愛いな。
ぶっちゃけヒロインの爽子…

>>続きを読む
3.5
0
健人イケメン。初めはチャラくて苦手だったけど、視野広いし見た目で判断しないし1番優しくて心広い。

ありがとうございました、、青春を久しぶりに浴びました。
オギ
3.5
0
1話1時間もあってあり得ないと思ってたけど、意地で見た
結局真田が1番かっこいいし、あやねちゃんがとても大好き
3.2
0
純にストレートな恋愛アニメですね。

2ndシーズンまでは視聴した気がしますが、
3rdはまだ視聴できていないのでこれから時間ができた際に見てみようと思います。
ぴ
4.1
0
龍と千鶴の話ほんと泣けるな〜〜〜〜〜。君に届けは、風早と爽子がくっついてからがみんなに動きあっておもしろいな〜〜
りな
-
0

作画があああ、、!
平成作画が良かったのに、令和verになってる😭

2人の初々しさ、こっちまでドキドキしてくる!

これまでのすれ違いを耐えてきたから、もうイチャイチャがフィーバータイムだった

>>続きを読む

あやねちゃん大好きなので、あやねちゃんが報われるあやね&ケントパートが尊すぎる。ほんと泣けた。ちづ&龍パートも良き。
でも風早×爽子が付き合い始めてからも
すれ違いをテコにして話が進むので、付き合う…

>>続きを読む
めっちゃ良かった〜〜(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

恋愛アニメの王道
大人になった姿とか見てみたかったなー⤵️付き合ってからもモヤモヤ多すぎて💭こんなもんなんか、恋ムズすぎる。龍、めろい【定期】ですが、女々しい風早が好き

あなたにおすすめの記事