風早の声が変の出し方変わっててちょっとみてて辛かった。
声優マモだったの知らなくてびっくり。健人チャラチャラしてるけど、あやねちゃんのために男殴ったりバラの花束は可愛いな。
ぶっちゃけヒロインの爽子…
作画があああ、、!
平成作画が良かったのに、令和verになってる😭
2人の初々しさ、こっちまでドキドキしてくる!
これまでのすれ違いを耐えてきたから、もうイチャイチャがフィーバータイムだった
…
あやねちゃん大好きなので、あやねちゃんが報われるあやね&ケントパートが尊すぎる。ほんと泣けた。ちづ&龍パートも良き。
でも風早×爽子が付き合い始めてからも
すれ違いをテコにして話が進むので、付き合う…
Ⓒ椎名軽穂/集英社・Production I.G