Serial experiments lainのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Serial experiments lain』に投稿された感想・評価

3.5
0
ゲームの方がストーリーはめっちゃ面白かった。アニメは映像メインで楽しんだ方が良さそう
春
3.3
0

1話を観始めたときはとてもワクワクした。このアングラ感、何か他と違うものを観ているんだという体験には価値がある。
しかしそれだけで13話はなかなかキツい。考察等で楽しめるのかもしれないが、物語的に続…

>>続きを読む
3.8
0

刺さらない人には意味不明

でも刺さった人は何年経っても語り続ける、そんなタイプの作品。

現実とネット世界の境界はどこにあるのか。

ネット上の自分と現実の自分はどちらが本物なのか。

記憶から消…

>>続きを読む
Moon
3.0
0
全部理解はできない。でもそれでいい。多分何回みても分からん。でもそれでいいんだ。雰囲気アニメだ、
誤差
4.0
0
全体的に不穏な空気でアニメを見ていて初めて気が滅入った。

結局、玲音ってワイヤードの何かのプログラム?

プレゼント・デイ  
         プレゼント・タイム
4.0
0
私の頭では理解できないけど世界観すき

コンピューターの世界っていうかなんていうの?こーゆう世界かわいいすき
3.7
0
ながら見ではなくガッツリ見たほうがいい。改めてもう一度みたい。
th_ht
3.9
0

他者との接続?自己の境界?を描いた孤独の物語に見えた。
理解する作品ってより解釈する作品なのでエヴァみを感じて好き。
でも視聴は最初で最後にします哲学すぎて病むのでね、
4.4
0
稀代の大名曲DuvetをOPに据えた怪作

雰囲気、音作り、何よりクセになる玲音の声
すー
4.9
0

凄いアニメを見つけてしまった……難しいし完全に理解は到底できないのに見入ってしまう。深く考えすぎたらパニックになってしまうので、いい塩梅にぼーっとしながら見ていました。

この作品は1998年ものと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事