吸血鬼すぐ死ぬ2の7の情報・感想・評価

エピソード07
Put a sock in it!!!
拍手:15回
あらすじ
無差別に吸血鬼の靴下を狙う、人間・靴下コレクション。 ドラルクいわく、吸血鬼は己の所有物に執着するため靴下を片方取られただけで衰弱死してしまうという。 ドラルクを皮切りに新横浜の吸血鬼たちが次々に靴下を奪われてしまう。
コメント7件
vesper

vesper

デンドロフィリアやシンフォフィリアとか私が全く知らなかった性癖を知れたことが新発見!
いいね!3件
なおさんろん

なおさんろん

靴下を取る性癖の人なんなんだw Y談おじさんの後遺症に悩むヒナイチ(笑)かわいそう。 チンジャオロースからのまわりのひとがみんなち○ち○言うのはちょっと… ジョン、ちょっと太って悩んでるのかわいい。ゼンラニウムの股間の種食べてお花生えるのかわいい。
なぬ

なぬ

このコメントはネタバレを含みます

①Put a sock in it !!! ★×3 靴下取られてるだけなのにひたすら真面目に演じてる吸血鬼たちが草。 ロナルドのツッコミが的確。 ②ちんは国家なり ★×4 ヒナイチの声優さん(日岡なつみさん)で遊びたいだけやろ笑 ◯◯◯◯のオンパレードww チンジャオロースまではよかったのに笑 ③ジョン 犬ったな ★×4 ヨモツザカ(所長)の過去がわかる回。 今まで自己中な研究オタクなイメージだったけど、少し人間味を感じられるいい回。 てか、マイクロビキニって野球拳の弟だったのかww 犬になるジョンかわいい。
いいね!1件
たえちゃんす

たえちゃんす

ヌヌッヌヌイ ヌャン! ヌァン?
いいね!1件
土鳩

土鳩

アホなので、何度も見てしまうサイコーの回。ただし性癖とチンと可愛いは正義の3本立て。 ワイ談おじさんの催眠が私も残ってしまってるチンチ… ジョンはどうなっても可愛い。
いいね!1件
夢

ジョンがあまりにかわいそうで、おかしな性癖ハンターの存在ぶっ飛んだ。 ジョンは太っててもかわいいよ。
いいね!1件
○○○○って言葉を散弾銃で浴びせられる。
いいね!9件