CLANNAD -クラナド-のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『CLANNAD -クラナド-』に投稿された感想・評価

無印は青春
アフターは家族
異論なし
これを見ることでアフターが更に際立つ
4.7
0

やっぱ「CLANNADは人生」っすね。
ネットで有名なこの言葉。本当に秀逸な例えだと、今回初めて観て思い知らされる。
バカ騒ぎ、出会い、友人、友情、別れ、恋、努力、思いやり、失恋、家族、親、夢。
C…

>>続きを読む
sin
3.9
0
人と人の繋がりの大切さ
家族、友情、恋愛の素晴らしさを学べた
3.5
0
1期は感動しますが、人生と言われる要素はなく、見るアニメを間違えたかと思いました。
千乃
5.0
0
全てが、暖かく、美しい。風子が1番好きです。クラナドは人生、そして便座カバー。
4.0
0

作画が好みじゃない、と渋っていた自分を殴りたい。数年前にこの作品を視聴して、key作品が大好きになった。
一期は高校生活がメイン。学園生活や日常の中での些細な感動が複数ある。
BGMや歌がとにかく良…

>>続きを読む
過去鑑賞。1期はそこまではまれず。風子ちゃんの話より次の手紙の話の方がグッときた。
アニメを好きになったキッカケの作品
ギャグがかなり面白い
key作品大好き
22話と決して短くない話数の中で全体通してずっと面白かった
keyは男キャラ作るのうますぎるよ
2.4
0
えええ
めっちゃ泣けるっておすすめされたけど
泣ける要素とこだった?
頑張ってシーズン2みる

あなたにおすすめの記事