BLEACHの219の情報・感想・評価

エピソード219
第219話
拍手:1回
コメント5件
Urakata1113

Urakata1113

単行本巻頭歌感想 41巻-ヤミー・リヤルゴ [失くしたものを 奪い取る 血と肉と骨と あとひとつ] 歌詞の「失くしたものを奪い取る」は、ヤミーの強さと憤怒を示しており、特に彼が十刃のNo.0として怒りによって力を増す特性を表しています。また、「あとひとつ」というフレーズは、彼の十刃内の地位の変化を象徴しています。歌詞全体が、彼の怒りや復讐心、そして彼の戦闘スタイルを強調しているのです。
いいね!1件
MANA

MANA

檜佐木修平イケメン ドアップに耐えられるお顔
きりん

きりん

イヅルもひさぎも、師事していた隊長がいなくなったけど頑張ってる 幸せになってほしいよ
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

「檜佐木始解!その名は…」 檜佐木vsフィンドール・キャリアス フィンドール「水面に刻め…蟄刀流断(ピンサグーダ)」 腕が蟹のハサミみたくなって高圧水流を出す🦀 力を加減すれば掃除に便利なやつ。 水流に包まれた檜佐木。 「刈れ、風死(かぜしに)…」 両方に刃がある鎌みたいな形。鎖がついてて投げ攻撃ができる。 「命を刈り取る形をしてんだろう」ってこれが元ネタか! フィンドールも仮面を9割割って隊長格と同等の力に。 「自分の握る剣に怯えぬ者に剣を握る資格はない」by東仙 出た!名言。ラーメン屋の壁の格言みたいな文字笑 作画がかっけ〜 フィンドールも良いやられっぷりだったよ。 しかし柱が一本倒される。そこを守護していたのは一角だった。 一角はもう卍解まで見せてるからどうなる。 エンディング曲きくと泣きそうになるわ。
いいね!8件
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

自分の刀嫌いな死神多いな( ̄▽ ̄;)
いいね!1件