エルフェンリートのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『エルフェンリート』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

4.0
ただのグロアニメかと思ったらめちゃくちゃしっかりとキャラクターが描かれていて、ルーシーがとても可愛くて感情移入してしまう。泣いた。

このレビューはネタバレを含みます

ダークなアニメの筆頭。冒頭の主題歌は絵面と合わせて多分忘れらることはない位に強烈な惹き。変則的なセカイ系ではある。

こういうのを運命の悪戯とか、知らぬが仏とかそういうのがぴったり来る。こういうのゼ…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

4.5
描写もグロいかもだけど、ストーリーもグロい。
良き鬱を与えてくれるアニメでした。
好き。
RiHo

RiHoの感想・評価

2.3
昔のアニメ特有の感じはあるけど、グロさ期待で見たけど、途中からニューの可愛さと辛さがあった
esophageal

esophagealの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

やばい定期的に見たくなる!私が初めて見た鬱神アニメ!で、これを超える鬱神アニメを私は知らない…ほんとに1話の初っ端からやばいし始終ドキドキ臨場感がたまらない♪ 鬱鬱言われてるけど神アニメなんだよ、、…

>>続きを読む

1.腕落ち,警備死亡,覆面,鍵浮き,如月,給湯室,開門,お茶溢し,ルーシー,盾,海落ち,極楽寺駅,従姉妹ユカ,コウタ,海漂着裸少女,耳,楓荘,にゅう,お漏らし,風呂,おにぎり,射撃テスト,坂東,射殺…

>>続きを読む
1話の前半の演出神がかってる、どれだけ危険な存在かの表現力
マリコの最後アニメの方が好き
小林早苗さんの演技でルーシーの小さい頃の話泣きそうになる
バリおもろい
日常パートで気を抜いた瞬間にすぐ鬱展開になるから見続けられる

グロはタランティーノ的なぶっ飛び具合で痛みがわからん系のやつで助かる

OPED神やん
グロかったことしか覚えていないが、最後まで観たということはおもしろかったのだろう

いつか見返したい

過去記録
最高。全てにおいて考えさせられるし、主人公と周りの人々が背負ってる過酷な運命に色々考えさせられてしまう。
グロいけどその意味がある作品やと思う。最初の首チョンパだけじゃないから最後まで見てね!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事