美少年探偵団のネタバレレビュー・内容・結末

『美少年探偵団』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1.いつ見たか忘れた
2.西尾維新は回りくどいと評されているらしいが、本当にそうだった。
3.なんか、何があってどうなったかが、よく分からない。

シャフトと西尾維新、主に物語シリーズが好きなので観た。

ミステリとして謎がいまいちで、解決してもスッキリしきないのが残念だった。でも、最後の話はよかった。
完全にオタクホイホイな美少年たちのビジュ…

>>続きを読む

リーダーのキャラデザがあまり好きではなかったけど、普通に面白かった。

ただ、探偵団という割に謎は微妙。考えればすぐ犯人や答えが分かっちゃうのが物足りなくて残念だった。あと、最初の方に出てきたトゥエ…

>>続きを読む

世界観・キャラ設定・ワードセンス全てがどタイプだった…!
ほんのり香る厨二感が最高!美少年探偵団が中学生のお遊びだからこそ、独特のエモさが生まれていてすごく良かった…
私もこういう仲間と呼べるものが…

>>続きを読む
面白いけどテンポ的に飽きてきちゃって、カジノ解決してから見るのやめてしまった。進み遅いし。目が海外の人?に狙われ始めたくらいでもう、探偵たちに深掘りとか無いしなんか疲れた

めっちゃ好き。ボックス買おうかな…。
続き楽しみ。

まず個人的にはどこかCLAMPを感じるキャラデザとストーリーに感じた。(CLAMP学園探偵団とかね)

西尾維新節炸裂「だけれど」「けれども」。…

>>続きを読む

やっぱり西尾維新さんの作品は最高・・・😭

美少年ということで恐る恐るみたが、絵はキラッキラで可愛いし内容もミステリーや謎、ギャグ、作画も動きも気持ちいいほどぬるぬるで良き!
本当に少年誌ばりのキャ…

>>続きを読む
沃野くんのくだりで西尾維新なこと思い出した パノラマ飛ばしたのは収まりが悪いからって言われると納得しそうになるけど美術館を見たかった気持ちもある

主に1話に出てくる星の色合いが美しすぎた。
主人公・眉美が星を探すところから始まり、あまり興味をそそるようなスタートではなかったが、美少年探偵団(美しいということはどうでもいいが)ということで身近に…

>>続きを読む

ようこそ美少年探偵団へ!

視聴した21年春アニメの中でも、異彩の魅力がありました!独特で美しい映像表現とキャラ、雰囲気がクセになります。まず第一に、OPが明るくて可愛いくてセンスが良い=最高なので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事