べるぜバブのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『べるぜバブ』に投稿された感想・評価

kyoka

kyokaの感想・評価

5.0
小さい頃めっちゃ見てたんだよね
今見ても最高のアニメだった 幼い頃から趣味変わってないんだなと思った
ベル坊かわきすぎたし、伊藤静さんのヒルデ好き

悪魔が72柱?出てきたあたり好き
風邪

風邪の感想・評価

3.0
5話までの楽しさをずっと超えない。そういう平坦なストーリーを楽しみたい時に楽しむ用の作品だったしそれは決して不要じゃないけどそれ以上ではない。
さ

さの感想・評価

3.5
懐かしい。キャラと設定は大好きだけどストーリー展開はまあまあ。
ぴさん

ぴさんの感想・評価

3.0
毎週観てたのをふと思い出して再視聴。
懐かしい~!ひめちゃん好きだった~。
REE

REEの感想・評価

4.2
魔王の赤ちゃんを育てる強面高校生のお話です。可愛くもあり、面白くもあり最後にはちょっぴり感動もするようなストーリーでとても良かったです。
ああああ思い出せないが、あの赤ちゃん泣かせちゃいけなかった気がする(オープニングは今でも歌えるの草♪1つ2つ足りないものを数えるのはもう辞めた♪)
み

みの感想・評価

3.7

愛すべき不良たちのお話。創作物の中にしか存在しない青春と同じで、現実には存在しない不良だけどね
話は中途半端というか、方向性が定まり切ってない感もあったけど、ベルちゃんがどんどんかわいくなっていった…

>>続きを読む
うぃー

うぃーの感想・評価

4.2
普通に面白かったww
60話長って思ったけどスラスラと見れてすぐ終わったw
最後はちょっと違うけどアニメ用にまとめてきた感じで悪くなかった記憶

ツッコミが古市であるか否かで大分変わると思ってる
>|

あなたにおすすめの記事