逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件の情報・感想・評価・動画配信

逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件2026年製作のアニメ)

公開日:2026年04月01日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

3.1

あらすじ

『逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件』に投稿された感想・評価

強いヒロインが清々しい
作画も力を入れるポイントを押さえてる
コメディの切れ味も良い
アニメの一話を見て面白かったので、漫画見たけどめちゃくちゃ面白かった!

アニメより、漫画のが面白いです。
Arcsan
2.6
0

ももよ万葉によるなろう系ラノベ原作
婚活ラブコメ×異世界ファンタジー
「完璧聖女」のTROYKA制作
オグロアキラ監督、横手美智子脚本


4話まで観て、

サンライズ出身監督だからか、キャラの動作…

>>続きを読む
waka
3.0
0
2026/04/17(金) BS11イレブンにて鑑賞。

みんなマンガ読んでアニメ見てるんだな。マンガいっぱい有りすぎて負えない。
4.1
0
漫画も好きだけど、アニメも良い。コメディなので、気楽に見れる。
凡骨
4.4
0
あれ?なんでこんな評価低いのか?

ありふれた設定ではあるがテンポよく進むのでダレてないのが良い。
作画もちょっと昔の絵?ぽくて好きです。

3話までの評価点
今後の展開で評価が変わる。
usa
4.0
0
令嬢ものの中でもみやすいな〜と思った!
物語も作画も声も安定している
瞳がきれいでいいね!
悪い人もいるけど、主人公のおかげで愛着わいてくるところも好き
漫画は読んでる
ざまぁでも異世界でもなく、令嬢ラブコメ物
たいして悪いことは起こらないから安心して見れる話だと思う
ありふれた展開の中にちょっとひねりをきかせてこちら側を引き止めてくる
劇的な展開はないだろうけどなにか面白いものが見えるかもしれないという予感がある
3.0
0
今季1番”優良作品”。無理したポジティブさでは無く、底抜けで明るい主人公。
「ウイッチウォッチ」と些か被っているけど、あのノリ好きならハマる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品