瀬口航平

のんのんびより りぴーとの瀬口航平のネタバレレビュー・内容・結末

のんのんびより りぴーと(2015年製作のアニメ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

このアニメ観てるときが一番幸せかもしれない。
キャラクターが全部好き。
駄菓子屋とれんちゃんのコンビがその中たと一番好き。かわいい。
だが夏海とひかねえのペアも捨てがたい。面白い。ひかねえとれんちゃん、れんちゃんとねえねも好き。ねえねとれんちゃんのペアの話はあんまなかったからよかった。あんだけ年の差あるとなんでも尊くなるな。

ひかねえが東京の友達に自慢するかられんちゃんに川への飛び込みの写真撮って!ってとこで、めっちゃかっこ悪い写真撮れたとこのれんちゃんの顔が好きすぎるwwめっちゃ笑ったww

個人的にはこのみ姉も好きなのでもっと出てきてほしい。でも三期少しだけ観るといつになく出番が多いので嬉しい。あんなに大人な女子高生いないと思うけど、下級生ばかり周りにいたから母性が育ったんだなあ。

お兄ちゃんあまりにも影薄いのでもう少しだけ出番欲しいとこ。

過去話とか出されると胸が暖かくなる。

もう人生こんな感じでいい、って毎話思う。

あ、ひらたいらさんのとことかすごくよかった。生命の循環。。言葉はもう必要ないな、というぐらい感動した。素晴らしかった。夏海がアシストしたという展開も良い。
れんちゃんが自転車に乗れるようになる話も素敵。補助輪を外すって個人的には人生で最初の壁だった気がする。ただそれだけでこんなに良い話になるんだな。子供の成長って尊い。昔自分が乗り越えた過去を思い出すからかな。
瀬口航平

瀬口航平