Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールのネタバレレビュー・内容・結末

『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オットーって男子キャラの中では優しげで「暴力じゃなく言葉で分かり合いましょうよ!」みたいなこと言いそうなのに、ブン殴って分からせるのオモロいしすき。オットーも男の子なんやな。にしても普段とのギャップ…

>>続きを読む
ハッピーエンド。これで終わってもいいくらいにはちょうど良い終わり方。
スバルがどんどん尊敬する主人公になっていってカッコよかった✨

ネトフリで一気見したけど、地上波だとシーズン挟んでみるとか、なんたる罰なの。ベアトリスというキャラの容姿、声、セリフ、設定、どれも素晴らしい、端役かと思ったら瞬間的にヒロイン食ってるよ。この話って、…

>>続きを読む

過去との邂逅
精神面のエピソードが多くてなかなか重たいシーズンじゃなかった?笑
あんまり言葉が入って来なかった笑
ほんで1シーズンやり切ってもレム蘇らんのかい!笑 
いい加減床ずれ起こすで!笑
せめ…

>>続きを読む

絶望的な状況を打開できるとはビックリΣ(゚ロ゚;)
ロズワール家は仲良く団結して欲しいな。
「俺を選べ」の回でスバルとベアトリスのやり取りに泣いた。
「月下、出鱈目なステップ」で皆がロズワールに謝罪…

>>続きを読む

ループしてないのに同じこと言ってるような話全然進まないような時あってだるかった

前半絶望感がめっちゃあったから最後はスッキリした

ロズワールがなぜ許されたのかまじで分からないwww

けど、屋敷…

>>続きを読む

やべえ、スバル好きになってきた。ベティ助けるところ、かっけえ!!ベティ救われてよかった!かわいい!2期はロリが可愛いんだよな。ロズワールってエキドナができなかった魂の引き継ぎをエキドナ死後100年以…

>>続きを読む

今クールがここまでで一番面白かった

色んなキャラの過去が明かされて、どれも辛いものばかりだったけど、それを乗り越えるシーンも多くて胸が熱くなった

ペテルギウスの過去が一番びっくりしたし、パンドラ…

>>続きを読む

スバルの反撃編。このクールでリゼロのストーリー進行の形が決まったような感覚がある。
前クールのどうしようもないくらいの絶望からこの希望への転換がすごく良い。
ダメダメなスバルだからこそ響く言葉がある…

>>続きを読む
シリウス思考ぶっ飛びすぎ、知佳姉の演技力‼️
レグルスとのバトルはスッキリ
色欲・暴食胸糞
ヴィルヘルム✕テレシアは泣ける
シーズン4楽しみ

あなたにおすすめの記事

似ている作品