Angel Beats!のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Angel Beats!』に投稿された感想・評価

皆の過去がキツイ
個人的にはいい終わり方だったと思う
ちょっとだけ難しいけど
3.8
0
じゃあ先輩 私と結婚してくれますか 私、働きたくないですよ 家事もしたくないですし育児もしたくないです 箸より重いものもったことないですけど、それでも結婚してくれますか?
5.0
0

再鑑賞。死後の世界で成仏を拒み消えないために戦う日々を送る鍵アニメ。
アニソン界隈で有名なLiSAさんがガルデモ2代目ボーカルのユイ歌唱パート役でメジャーデビューした作品。
アホとシリアスの振れ幅が…

>>続きを読む
4.1
0
これも間違いなく青春。

Angel Beatsに隠されたメッセージとは…。

絶対結婚してやんよ…!
m
3.6
0

ストーリーの本筋はやノリはそんなにハマらなかったけど
それぞれの生前と消滅を見届ける度にこちらもすっとした気持ちになれる

伏線回収や考察を楽しめる作品
登場人物間の関係性をもう少し描いてほしかった…

>>続きを読む
於
-
0
全てが神がかってる。
1期で終わらせるの勿体無い。
青春をありがとう
k
4.5
0

俺みたいにならないために
ヒロインは勘違いしない方がいい
そうでないと最終回
戸惑って感動しなくなってしまった
ギャグもおもろいw
今思い出しただけで笑ってしまう
だけど、10話は
感動するから覚悟…

>>続きを読む
ぴ
3.0
0
話数が足りない。
キャラに感情移入の前に成仏される
12話からの1話が面白いのになー
ただ歌は全て神
4.0
0
keyは基本的に全部高得点よ。鍵っ子やからね

まずシナリオもええけど何よりもbgmも挿入歌もopもedも全部が神。
麻婆豆腐が食いたくなります。
4.7
0
理解できてないところ何個かあるけど、神アニメだった。曲が全部いい。

あなたにおすすめの記事