Angel Beats!のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Angel Beats!』に投稿された感想・評価

3.7
0
好きなシーン・好きなキャラはあれど、15年経った今見ても新鮮に面白い作品ではないな。といった印象。
麻枝准の脚本と相性悪いのかもしれない………。。。

泣ける
のはもう当然なので置いといて、世界観がかなり好き
サバイブしていく話が好きなのだろう
それぞれの背景、事情で泣かすってのはコテコテだし、ある意味子供だましではある(鬼滅とか酷い)けど、ストー…

>>続きを読む
2.6
0

泣けるアニメと聞いて視聴したけど、たしかに理不尽で可哀想とはなるが、泣けるかと言われると全然だった。
天使と主人公の関係のネタ明かしはあんまり納得いかない。天使が先にこの世界にいて後から主人公がくる…

>>続きを読む
よ
4.5
0
ギャグあり感動あり もう何回みたか思い出せない 大好き 何より曲がいい
3.0
0
今見ると疑問ばかりなんですけどリアタイしていたときは最終話で号泣しました。天使ちゃんマジ天使。
アニメに求めてたものが全部あった
ラスト泣いてまうた(T . T)
4.8
0
終わってほしくないほど面白くて切なくて、
無事終わって良かったと号泣してしまう最高の作品。
KOSA
3.7
0
高校1年生はほぼガルデモ聴いてた。

けどあの最終回は納得できなかったな。
KURO
3.8
0
9話から最終回までは良かったけど、それまで、ずっと何をしてるかがわからないから、感動が薄かった。
まろ
3.8
0
全員が成長していくのが切ないけど勇気をもらえる 幸せになっていて欲しい

あなたにおすすめの記事