オッドタクシーのネタバレレビュー・内容・結末

『オッドタクシー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今放送中のドラマRoOTに全然着いていけなくて、ようやく鑑賞。なんでこれ早く観てなかったんだろう。最高!!

全ての伏線を回収する鮮やかな手口と、最後の最後にゾッとして終わる感じ。可愛らしい絵とのギ…

>>続きを読む

最終回
タクシーの落下シーンが好き
複数の登場人物のストーリーが一点に集約する瞬間が美しい “オチ”としても秀逸な名シーン
動物という設定にも仕掛けがあったのも良かった
犬の大家が犬飼ってたりヤノの…

>>続きを読む
犯罪の話ではあるけど絵的にも重たいとは思ってなかった
犯罪が中心の話なのに最後のどんでん返しはびっくりした
どんどん違和感が解消される感じが好きだなー

SNOWさんのレビューで俄然観たくなり、一気観!

設定とか色々ファンタジーとリアルが混ざった変わったミステリと思って観てたけど、最終話の伏線回収がお見事としか言いようがない。

これはアニメでしか…

>>続きを読む

実写版があると聞いて前から気になってたこちらを視聴

4話の田中の回と、矢野のラップ口調が苦手だったけど、面白かった!!
タクシー運転手をするオットセイの小戸川さんのタクシーに乗車する人物が、だんだ…

>>続きを読む

動物世界の話かと思ったら、1人の人間の深い話で、まさかのラストでした。
最後の話を知ってから見返すと見方が変わるなって思います。それにツッコミ面白いから普通に笑えちゃう。ストーリーの構成も最高に面白…

>>続きを読む

今更観てみたんだけどすっっごく面白かった!
タクシー運転手と、そのタクシーに乗車した人たちの会話劇みたいなものを想像していたので、よい意味で裏切られました。
徐々にサスペンス、ミステリーにシフトして…

>>続きを読む

えー!そこで終わるのー!?
これは映画も見なくてはいけないってこと?
まさかの真相。こわいよー

何でみんな動物なのか、単に動物設定の方がキャラクターが伝わりやすいからかと思ってた。白川さんを見て小…

>>続きを読む
秒だった…1話から怒涛で気づいたら最終回。どんどん繋がってく展開面白すぎ…会話のテンポが良すぎる。ボケツッコミの速度えぐい笑 最終的に大門弟しか勝たん。
やばーい出来すぎている。ダークハードボイルドアニメ
ヤ、ヤノさん!踏めてないです!!、韻踏めてないです!!
>|

あなたにおすすめの記事