オッドタクシーのネタバレレビュー・内容・結末

『オッドタクシー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

くっそおもろかった
作中でわからなかった情報を補うために他媒体での作品(漫画やドラマ)などを一気見したほどハマってしまった
まあでも動物じゃなくて人間だってのがわかりやすすぎたり、構成が良くできすぎ…

>>続きを読む

2026.06.06

柔らかく愛着の湧く可愛い作画のタッチに
どこか現実味を帯びながら、
ゆったりとしたペースで話が進んでいく感じ。
個人的にじわじわのめり込みながら見れたのが楽しかった。

最終…

>>続きを読む
終わり方こわ!
三谷さんの母が1番怖い

「人間が苦手だからだ」で見えてた世界が一気に変わるのすごい

そんなめちゃくちゃ伏線系には感じなかった?

時折、人間が出てきたりして
「???」じゃあこのキャラ達は
人間と共存してるん?一体何なん?
とぼんやり疑問だったけれど、
最後はまさかの衝撃展開!!!
みんな人間だった!!!!!!!

小戸川くん…

>>続きを読む

シナントロープ観た後に、オッドタクシーを観た。
ハードル上がりきっていたからか、シナントロープほど面白くなかった印象。

動物の顔の謎は途中でなんとなく分かったし、押し入れの猫は肩透かし感があった。…

>>続きを読む

先日観たテレビドラマ『ROOT/ルート』の元になったアニメってことで視聴。
結果から言ってしまうと、やはり『ROOT/ルート』と同様で、作品のノリや雰囲気に乗り切れないまま終わってしまった。
どうや…

>>続きを読む

シナントロープから

やっぱりわりと終盤の方まで伏線のばら撒き感は否めないけど
最後に一気に回収されるのが見事
それでラストもゾクっとする〜
あと相貌失認で動物にみえる的なのはアニメでこそ実現するア…

>>続きを読む

最初はちょっぴりダークなズートピアだと思っていたので、結末に衝撃を受けた。鈍感すぎて、小戸川の過去あたりからしか「もしかして…!」と気が付けなかった。伏線がちりばめられていて、結末知ったうえでもう一…

>>続きを読む

友達に流し見でいいから見て欲しいって言われて視聴。

絵柄が動物でかわいらしいのに結構内容重ためサスペンスでびっくりしちゃった。

最後の全部明らかになって、ちゃんと猫が押し入れから出て来た時私もオ…

>>続きを読む
ストーリーがめっちゃ面白かった〜!原動力はそれぞれだから白川に苛立ちを覚えるのは自分の弱さかな〜でも最高!大門弟がいいです!悪の反対でいよう!

あなたにおすすめの記事