滝和也

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...の滝和也のレビュー・感想・評価

3.6
どの攻略相手に
行っても破滅します。
悪役令嬢に転生した
事に気づいたら
あなたはどうする?

徹底的に足掻いて
行くことで彼女は
聖女に…(^o^)

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

悪役令嬢レビュー第3弾(笑)どうやらこれが最初かな?という高得点で期待して見ましたが…いやぁ中々良い話で…普通に愛と友情に努力、勝利って感じで(笑)

カタリナ…人気乙女ゲームの悪役令嬢、ヒロインの恋路を邪魔するイジワル女…に転生した事に8才のケガで気付いた彼女は15才で魔法学校に入学することで始まるゲーム、そして破滅を防ぐ為に、その日から対策を開始。ただ…その行動は…破天荒にして愛のある形に変わり…周りにいるすべての人をたらしこむ…いや惹きつけてしまうのだった…。

確かにそうですよね。その行いをする、または何もしないことで人を傷つけたり、助けなかったりすることで…悪役令嬢になったわけで…。8才から行いを改め、前向きにやっちゃいけない事をやめ、すべきことを成したら…人生変わっちゃいますよね。

天真爛漫かつ大雑把な前世の性格及び現世の行動力、積極性が前向きさになり、突っ走る(笑)故に誰もがヤレヤレと思いながらも一緒にいたくなるチャーミングさが爆発(笑)

よく考えたら…キャンディキャンディや花男のヒロインになってた(笑)つまり王道のモテモテラブコメディですわ…。途中っから悪役令嬢どこかに行っちゃった(笑)圧倒的な鈍感純真乙女を演じた内田真礼さんに拍手ですわ。脳内会議の模様なんかはパクリではありますが、内田真礼さんの演技のレベルの高さが支えていました。

各キャラクターもテンプレかもしれませんがイキイキとしていて、演技も◎でした。王子様が2人、血の繋がらない弟、そして親友の兄。そのどの方とも成立しても駄目、不成立でも破滅する危ないゲームに誠意で立ち向かいうストーリーは中々緻密かつ時々力まかせでかなり面白かったです。因みに親友の兄はおディーン様似で人気でしたかね(^o^)
滝和也

滝和也