Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-の情報・感想・評価・動画配信

Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年10月05日

制作会社:

再生時間:24分

3.8

あらすじ

『Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』に投稿された感想・評価

鳥み

鳥みの感想・評価

-
すばらしい
周りより少し不器用なせるふちゃんが「私なんて...」って卑屈にならずにどうやったら出来るだろう、なになら出来るだろうって考えるの眩しすぎるし現実という縛りの中で豊かに生きる自由を感じた
せるふ、ぷりん、大好きだァァァーー!!
やっぱアニメはこうでなくっちゃ!
キャラと背景の統一感が見ていて心地いい。『ツルネ』で感じた全体的なバランスのよさを思い出した。

このレビューはネタバレを含みます

せるふちゃん可愛すぎないか、天使だ。ぷりんが段々デレ始めてくのも可愛い。
せるふが自分だけ役に立ってないって感じて、頑張って豚小屋見せるシーン 言葉足らずなのにぷりんだけせるふの気持ち理解しててすご…

>>続きを読む
富士山

富士山の感想・評価

5.0

『宇宙よりも遠い場所』のような、日常系アニメオリジナル作品の名作です。特に最小限の線で最大限にキャラの個性と魅力を感じさせる、アニメ前提のデザインは、さすがアニメオリジナルとうならせるものがありまし…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

op好き
絵がずっと素晴らしい。絵を見てるだけで満足するし話も一本筋があるし良かった。
余計なエロ描写がない日常系な所がいい。
友情で泣いた話があった。
ニジム

ニジムの感想・評価

3.5

入学した高校の敷地の片隅にあるDIY部は部員が部長の1人だけで廃部寸前。そんなところにやってきた主人公せるふが入部することがきっかけで息を吹き返す話。

1学期中に部員を5人にすることが部の存続の条…

>>続きを読む
810

810の感想・評価

4.6
Do lt Yourself!!
「キャラ」★★★★
「内容」★★★★

-どぅー・いっと・ゆあせるふー

豚さんの反応いちいち可愛すぎ


Dokidokiaideaoyoroshiku! by Gatajo DIY Bu!!
泣けるわ。

Tsuzukuhanashi by Serufutopurin
こっちもいい。
ピアノの音への…

>>続きを読む
絵柄いいし、キャラは可愛いし、OPはみんなで歌うし良い要素しかなかった。
けど全然ハマってかなかった。
それは俺が悪として…
評価以上に流行ってなかった気もする。
子猫

子猫の感想・評価

4.0

ものを作りたくなる。日常系にあった絵のタッチで見やすい。たまに出てくる食べ物が美味しそう。

各話のタイトルがDIYのあいうえお作文になっているなど細かいこだわりを感じる。キャラのネーミングセンスが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事