ひぐらしのなく頃に礼のアニメ情報・感想・評価・動画配信

『ひぐらしのなく頃に礼』に投稿された感想・評価

田中

田中の感想・評価

3.2

「世界を選ぶ」。まさに神の所業。割れたコップを元に戻す術はない。ならばコップの割れなかった世界こそが最適で最好な世界であるはずだ。なんて傲慢なんだ。温室で育った傷のない花と野生で育った傷だらけの花は…

>>続きを読む

何年越しだろ?笑
初期からのを見ては挫折し…を繰り返して
やっと回答まていけて納得!!
1度みただけじゃ脳が追いつかないので数年越しで見てよかったとおもったwww
そして人気があったのもさらに理解

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

2.3
何このギャグアニメwwwと思いきや2話からシリアスストーリー。羽生の正体も前回チラッと明かされたけど今回しっかり言ってた。これもひとつの物語なのかなぁ~結局のところりかは元の世界に戻れたんですかね
Yuta

Yutaの感想・評価

5.0

一話目の羞晒し編は完全コメディ。
海パンを奪いあったり脱がそうとするお話。
賽殺し編の羽生のセリフが好き「戦い抜いて選んだ世界は必ず素晴らしくなる。だから梨花、決して戦わぬことで、片方を選ばぬように…

>>続きを読む
突然のシリアスへの落差
おはぎの中に針が入ってるような気分になった
礼も煌も面白いけどこっちがメインだったら見てないなとは思った
ミサヲ

ミサヲの感想・評価

3.8

レナが、選ばなかった世界と選んだ世界を比べることは人ならざる者の仕事だよみたいな事をりかちゃんに伝える所、ああそうかってなった。
何かを選ぶ時とか、選んだ後にやっぱり違う方を選ぶべきたったのか、とか…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

4.3

シリアス回もギャグ回もあって+全5話で個人的に見やすかった👌🏻♩
みんな言ってるけど、賽殺し編の梨花とレナの会話がほんとによかった^>.<^ ひぐらしには色んなことを考えさせられる(^. ̫ .^)…

>>続きを読む
九

九の感想・評価

3.2
梨花ちゃままさかの嫌われ。
性格が終わってる梨花ちゃま見てみたかったー。
EddieJay96

EddieJay96の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

壮大な夢オチ(?)作品。
ギャグ多めで苦手意識はあるけれど、タイムリープをしてきた者のけじめとなる良作。

あなたにおすすめの記事