Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowの作品情報・感想・評価

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow2018年製作の映画)

上映日:2018年10月06日

製作国:

上映時間:68分

ジャンル:

3.0

「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」に投稿された感想・評価

HIRO

HIROの感想・評価

1.0
アニメ本編が面白かったので期待して観たが、盛り上がりもなく、ただ日常が描かれるだけで退屈してしまった。フライヤーが凄く良くて期待していただけに残念。
あお

あおの感想・評価

3.0
友人がエミリアオタクで観にいきたいと言うことでついていきました。友人は終始ニヤニヤしてました。エミリアとレムの酔った姿を観に行くって感じの話。内容的にはそんなに…
あん

あんの感想・評価

3.3
全体的に物語の起伏がない。が、とにかく登場キャラクターが可愛い。それだけに関しては見る価値アリ
mokeke

mokekeの感想・評価

1.0
びっくりするくらい中身のない映画。笑
久しぶりに鑑賞中に眠気に襲われた(というか寝た)。
ろこす

ろこすの感想・評価

4.0
スバルとエミリアたんが幸せそうで。
良かったね😊とほっこりした。

アニメ版を観てきたからこそ、じんわりきました。
エミリアたんも
ラムレムも
ベティも
全員可愛い。以上です。
アニメの方で散々苦労してきたスバルがほんの少しだけ報われてました
残念ながらアニメ本編でやっていたようなシリアスめの展開はありません
ただひたすら大して面白くもないスバルの語りを聞き続けながらレムやラムの可愛さを堪能するだけの作品です
ベティに出番があったのは救いでした
映画館行ってまで観るようなものではないです
ヤマなしオチなしの長編OVA。友達が言うには原作短編集の映像化らしい(原作未読)。
いわゆる「ヴェノム現象(グロくないやん!)」で低評価も多いけど、一つのOVAとして観れば普通に満足。ただ登場人物が少なかったのと、やっぱ個性である「死に戻り」が活きてなかったのが残念。
ユキウサギロボと落胆するラムのシーンには思わず吹いた。勢いまかせのネタに弱いらしい。
主人公が饒舌で斜に構えた皮肉屋というのは、化物語や禁書目録、このすばなど、昨今のアニメの多くに共通の特徴だと思うんだが、この主人公の語り、何故だか、あんまり好きじゃないんだよね(笑)。じゃあ観るなよと言われたらそこまでだが…
テレビアニメのワンエピソードとしてはこんなものかなと思いました。
ヴレア

ヴレアの感想・評価

2.2
テレビアニメ版の肝とも言える“リセット“や、シリアスなバトルなどを期待する方には全くおすすめできないが、あの世界で繰り広げられる平和なひとコマ、ほのぼのとした日常系を楽しみたいという方にはもってこいの作品。テレビアニメ版では後半出番が少なかったオズワルドやベティの日常もたくさん観られるのでおすすめである。
>|