Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowの作品情報・感想・評価

「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」に投稿された感想・評価

数多のなろう系、異世界系の中のひとつ、話題作リゼロ。
これだけで話題持っていけるんだから凄いなっていう。
Chinami

Chinamiの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

アニメのストーリー期待している人はガッカリするかも。全体的にコメディー要素が強かった。だがそこがいい。アニメで観ていた時よりもキャラ愛が深まった。ひたすらに愛おしい。ただ、1時間ほどしかなかったので映画じゃなくてスペシャルアニメでよかった感は否めない。入場特典がわりとちゃんとしたラノベで満足度が高い。簡単にいうと1500円払って推しキャラをひたすら愛でる映画。日常に疲れたヲタクには大変よい。
yukise

yukiseの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

エミリアとラムとレムともう皆可愛かった…………。
ストーリーもスバルのツッコミもレムのスバルくんリスペクト強くて面白かった!
エミリアの早口で話すところとかも可愛かった〜^ - ^

正直アニメの先の原作も読んでるから見てて苦しくなるところもちょくちょくあったりしたけど(主にレムを見てて)すごーく可愛くてあの屋敷での平和な日常が見れてとても良かったです!
本編に少なかったヒロインたちとイチャコラしたシーン満載の映画でした
そういうのに期待している人は是非
終わり方は個人的に好きだけど映画として見るにはかなり見るに耐えない内容と思う

あと3Dサウンドで鑑賞したけど普通の音響と違いがわからなかった
まさにOVA。劇場でやる意味あったのか。
キャラは可愛いがストーリーに起伏がなく平坦。ちょっと疲れている状態で見たら寝てしまうこと必至。
DVDで見れば良いって感じ
とみー

とみーの感想・評価

2.5
レビュー見てから鑑賞したらもっと星は良かったと思いますが、、
全く見ずに、戦闘シーンとかアニメの新展開とかあるのかな?と期待を込めて鑑賞したらまさかのほのぼのでがっかり、、
ウトウトしてしまいました。
池袋で鑑賞したせいか、周囲の盛り上がりが凄くてそれはそれで楽しかったです。
でもキャラは可愛くて、ラムが好きになりました。
HAL9000

HAL9000の感想・評価

2.9
特に感想ないです。
テレビシリーズは見てました。テレビは最後どうなったんだっけ?

辛い目にあう前の、幸せなひと時を描いて、「このあととても辛い目にあうのに😢」っていう作品かしらね。
途中のギャグでクスッと来たけど、ファンの人向けで僕はそこまでじゃないのでそこまでじゃなかった
nao

naoの感想・評価

3.0
中身はない。ただのコメディ。笑
アニメがハードなのでやっとほのぼのした映像が観れてよかった。次回作も期待。
はじめ

はじめの感想・評価

3.5
レムの「カプっ」に心の野性が爆発炎上しました!

みんな可愛くてみんないい!
shino

shinoの感想・評価

2.8
Re:ゼロから始める異世界生活の本編を観た人用の映像。
スタッフロール後は、違うアニメ映画の予告映像だから、最後まで見なくてよさそう。
2週目は、ミニ色紙がもらえるという事で行ってきた。
全部のキャラクターに出番があって、みんな可愛かった。
ラムは今回は落ちとか汚れ系だった。
だけど厚着のモコモコ可愛かった。
ベアトリスはツンデレ可愛かった。
レムは犬のコスプレイメージ可愛かった。
フィギュアとかで出ないかな。
エミリアはポンコツ可愛かった。
>|