銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの情報・感想・評価・動画配信

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(2013年製作のアニメ)

公開日:2013年04月04日

制作会社:

再生時間:24分

3.7

あらすじ

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』に投稿された感想・評価

頭ミョーンだけ覚えてる
おもしろかったはずなんだけど王道を征きすぎて逆に印象に残ってない
usaking

usakingの感想・評価

2.5

地球人類vs謎の宇宙人ウルガル。主役は少年少女5人組のチームラビッツ。ロボットに乗って戦う。5話まで視聴。

キャラデザが独特、表情が個性的。平井久司さん、まんまSEEDですね。

軍規違反でも罰則…

>>続きを読む
ひな

ひなの感想・評価

5.0
面白かった!これぞロボアニメ!戦闘シーンも気合いが入っていて最高だった!
kikai君

kikai君の感想・評価

4.8
シリアスっぽくなるはずのシーンもふざけ倒す
とにかくバトルシーンの3Dは圧倒的
めちゃくちゃ好き
続きを早く作ってくれ
せ

せの感想・評価

3.2

YouTubeの無料配信にて。
テレビ放送当時、今作もヴヴヴも1話切りでガルガンティア一筋だったのだが、意外と評判良かったし劇場版までやってスパロボにも参戦…これは期待出来るんでは?と意を決して通し…

>>続きを読む
ヌンサ

ヌンサの感想・評価

4.3
リアタイ以来。同時期に放送されていた他のロボットアニメと比べても、一番好きだった。
c191m

c191mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

終始緊張感のない戦争をしてる。
アッシュの出撃シーンやバトルシーンはなかなかかっこよいが、演出や展開に水を差すおとぼけなノリ。
後半になるに連れてどんどん闇設定になっていくが、ほんとに最後になるまで…

>>続きを読む

3Dロボアニメとして最高の映像美

戦闘シーンの映像の美麗さとしては、最高峰どころか頭一つ抜けてる美しさ。
出撃シーンが大好きで、ロボット好きには堪らないんですよね。青1,金4,赤5の決めポーズが甲…

>>続きを読む

●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●戦闘シーンが素晴らしい。もはやついていけへん。 +☆1
● ROSE THREEが1番かなぁ。もはやモビルアーマー? +☆0.2
●最後の戦闘ナルトかと思った …

>>続きを読む
初めは絵の感じとノリに馴染めなかったが、戦闘シーンの迫力は製作陣の熱量の高さを感じるものだった。
全ての伏線は回収されていない。
>|

あなたにおすすめの記事