であいもんの7の情報・感想・評価

エピソード07
秋色に舞う
拍手:6回
コメント5件
なおさんろん

なおさんろん

和菓子教室の親子の話、お母さんの態度、娘の立場だったらほんと自信失くすよね。 和と校長先生の話もほっこりした!
いいね!1件
kuroerei

kuroerei

和菓子教室での母子のすれ違い、割とリアルですごくゾワゾワしてしまった。本人に悪気のない事だからとなぁなぁにしない姿勢には頭が下がる
いいね!2件
夢

緋色さん、緑松に入ったことで、どんどん人として成長していくんだろうな。 和菓子作りの時の親子の、お母さんの態度に自信を失くす娘の気持ちよく理解できた。 そんな親子をも和ませてしまう、和はすごいな。
いいね!1件
c

c

完璧主義だと失敗した時のダメージがでかいから心配されるよね。。すぐ伝わってしまったね。でも憧れの場所で修行出来るって最高な環境だよな。無意味なことはしない考えは今まで誰にも注意されなかったんかね。愛想や愛嬌があるだけでカバーされることもあるのにね。 親にいつも笑われたり馬鹿にされたように感じる態度取られたらやる気も何も無くすよね。第三者が入らなかったらあの子は本当の意味で楽しめていなかったのでは。何か言われるのではないかと伺いながら生きていきそうだったね。良い感じに終わったけどあのお母さんの理由は言い訳に聞こえてしまった、、
いいね!1件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

この回は何回でも見たい場面が多かった! 和の才能、見習いの人の話も好きだけど、一番は先生の、 “笑うやなんて失礼でしょ。悪気がなくても、それは可能性をつぶすことにつながるんですよ” ですね。
いいね!2件