組長娘と世話係のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『組長娘と世話係』に投稿された感想・評価

霧島とお嬢のやりとりにほっこり。
お嬢がいい子すぎるし可愛すぎる…守りたい…。
観賞記録

ヤクザと少女の組み合わせって
なんかアフォガード。
つまりは間違いないってこと。
2anso
3.0
0

やえちゃんと杉原がかわいい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)あと組長の色気やばいです(*/ω\*)キャー!!
てか組長って何してそんなに忙しいんかな?たまの授業参観も来れないほどヤクザって忙しいんか?がずっと頭に…

>>続きを読む
3.4
0
こんなヤクザおらへん 😍
でもキャラクターみんな魅力的でした😍
礼儀正しいロリは最高やねー😍
TAKA
-
0
霧島がかっこいいなぁ。こんなお世話係に守られたいよ。
ほっこりする話ばかりでめっちゃ良い。
はい優勝ですよね。
とにかく細谷さんの声がいいです。
霧島かっこよすぎます。
もう大好きなアニメです。
イケボイケメンが女の子をお世話しているアニメを見たい方はぜひ。
ち
4.9
0
霧島と八重花が可愛い♡
霧島の性格の変化がはっきりわかるからめちゃいい作品
八重花の父母の出会いが可愛すぎる
こんな出会いしてみたい
葵くんもいい人や
5.0
0
霧島とやえちゃんの絡みがずっとみてられる。
お願いだから次のシーズン作ってください、、、
と
-
0
“悪魔”と恐れられていた”霧島透”が組長の娘”八重花”の世話係になることに。八重花から人との関係性の大切さを教えてもらいながら日常を送っていく物語。
5.0
0
かわいくてクスッと笑える作品だった!✨✨2人の仲の良さが伝わってきて癒しだった(* ´ ` *)ᐝ

あなたにおすすめの記事