SNSで偶然知った作品。
殺し屋2人が子育てする設定、多分好きだなと見始めたら想定外にとても良かった。
ハードとソフトのバランスがとても良い。
殺し屋家業の一騎と零の背景もある程度描かれていて…
ミリが好きだったら好きだと思う。
ミリが入ってきてから全然面白くなくってやばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆子がらみアニメやっぱ好きじゃない。今のところSPYFAMILYくらいしか好きに…
男二人の殺し屋が小さい女の子を育てる
零がメインなのかなって思うくらい成長してた
フレンチトーストも初めは作れなかったけど、最後には一騎よりも美味しく作れるようになった
このアニメ作った人『クレイ…
1話の始まり方が素敵
製作者たち同士のリスペクトを感じた
緩く見るつもりがぶっ通しで一気見してしまった
やっぱ子供×悪人(いい人)の設定は好きだ
ほのぼのしてるけど、ほのぼのしすぎてない、ちゃんと…
©KRMʼs HOME / Buddy Daddies 製作委員会