東京24区の2の情報・感想・評価

エピソード02
#2 セピア・グラフィティ
拍手:1回
あらすじ
タカラ商店街でお好み焼き店を切り盛りしている櫻木まり。その商店街はタカラモールという新しいショッピングモールが出来て以来、経営が厳しくなっていた。 そうしたなか実施される「24区グルメフェスティバル」。グランプリ賞品が大型コンビニとの全面コラボということで、商店街の面々は、まり考案のスペシャルメニュー「まりスペ」の新作に期待を寄せる。 まりはそのプレッシャーを感じ、新作をRGBの3人に相談をしようとするものの、忙しそうにする3人に相談できずにいた。
コメント6件
おーちゃん

おーちゃん

このコメントはネタバレを含みます

一気に尻すぼみしたな( ̄▽ ̄;)
いいね!1件
ブルー物語

ブルー物語

過去の話で内容を厚くするのはいいですが、正直まだ何も始まってないのでただただ展開が進まないイメージですね。 正直、このキャラクター達がよっぽど好きな人じゃないと楽しめない 張り巡らしたものが、しっかりと活きてくるといいな、
らい

らい

このコメントはネタバレを含みます

死んだはずのアスミと皆との関係が描かれていた 流鏑馬?やぶさめ?って組織が色々絡んでるっぽい。もしかしたらアスミが死ぬ原因になった学校の火災もその組織が原因なんじゃないかな
Lim

Lim

1話で犬を逃して大惨事に持ち込んだのに2話でも犬のリードを離してて馬鹿なのかな? 犬抱っこして飯つくんな!
あんへる

あんへる

まりは十字架背負いがちの幼馴染みヒロインってか。 いつも3人の中心に居たアスミに対して少なからず嫉妬心のようなものも抱いていたのかもしれないね。 まりにとってのアスミという存在は、RGB以上に戒めと後悔の念を含んでるのかな。
いいね!3件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

三人とまりにとってアスミの存在は大きくて、死してなお四人の心に生き続けているんだね。 今のところアスミを名乗る不埒者ってようだけど、だったらあの1話アバンの電脳空間なんなんだ? ド派手な1話から一転して、日常特化の静かな回。けれどED終了直後のあのカットは意味深だ… マリスペにそこまで賭けれる決定打は何なのよw
いいね!2件