BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2の1の情報・感想・評価

エピソード01
#14 少女の記憶の中に眠っている確かな真実
拍手:5回
あらすじ
イヴと葵は「ダブルス選手権」準決勝へと勝ち進む。相手は静岡・香蘭女子の飯島&伊勢芝ペア。イヴたちの試合をみていた姫川は、勝敗の行方を左右するのは飯島になるだろうと分析する。その飯島は、並々ならぬ決意で試合に臨んでいた。 中学時代、亜室の教え子だったが、特技である「イン・ザ・ゾーン」の方針を巡って決裂した過去があった。自分のゴルフが正しかったことを亜室に証明するため、勝利を誓う飯島。しかしその特技を使えるのは、彼女だけではなかった。
コメント7件
きよひ

きよひ

3.5点
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

一応シーズン1から一年くらい間が空いてるのに連続2クールかのようにそのまま前回の続きから始まるストロングスタイル笑 オープニングは変わらずヴィーナスライン。 準決勝の相手は香蘭女子の薫子・九葉ペア。 薫子先輩は安室監督の元教え子。 使用後のショットが乱れるため安室監督には「イン・ザ・ゾーン」を使わないよう言われていた。 しかし今の監督は逆にゾーンの使用回数と精度を磨く方針。 進化系の「イン・ザ・ゾーン・ディープ」が発動されたが流石に連続ではできない。 こういう時ペアで補い合えるのがダブルスの良さ。 ここで突然葵が体調不良に。心配する安室監督。 託されたイヴの確信のオレンジバレット。 イン・ザ・ゾーン・ディープと同じ能力?スナイパー。 旗包み出たー!プロゴルファー猿🚩 天鷲一彦だけが使える技をなぜイヴが。 そしてママとパパの記憶を思い出した?
いいね!21件
真面目な冗談

真面目な冗談

こっこれゎ「猿の旗包み」か⁉️
いいね!3件
ギガゴ

ギガゴ

このop好きだから2期も同じで嬉しい。 あまりにも凄いショット。これ本当にあるショットなの?いつかテニヌみたいに人間やめそう。
いいね!3件
嬉涙

嬉涙

イブカッコ良い🌈
いいね!1件
Morikichi

Morikichi

楽しみにしてた続編。オープニングは1期と同じ?2話から変わる?
いいね!1件
TsutomuZ

TsutomuZ

ついにあの技が出た。最高やわこのアニメ。
いいね!1件