スターウォーズ:クローンウォーズ シーズン6の3の情報・感想・評価

エピソード03
逃亡者
拍手:7回
コメント9件
izumi

izumi

ファイブスだけ好感度上がりまくってる。 おとぼけAZはすごくいいキャラなのでカミーノなんか出て、ずっとファイブスについてきてほしい。
hisataka

hisataka

ファイブスとAZよく頑張った
いいね!1件
dabudora360

dabudora360

ファイブスがオーダー66誤作動の制御チップを突き止めました。原因見つけたのはいいけど、シャアク・ティがパルパティーンに届けようとしてて潰されそうです。医療ドロイドと言いつつ何でもできるAZ3が面白いやつ
ホりんご

ホりんご

ファイブスとAZのコンビ良いな👏🏻
いいね!19件
お

ファイブスこんなにがんばってたのに…ここまで情報掴んでたのに…どうして結末はあんなことに……。。 このトグルータのジェダイお姉さん好き
いいね!1件
えりこ

えりこ

AZかわいい~大好き!!(´ー`)
sott

sott

2024.07.21
yuma

yuma

6-3 「When in doubt, go to the source.」 疑いがあるときは情報源を確認せよ 無断でタップの脳腫瘍を摘出したため、ファイブスは逮捕される。タップが亡くなったため、異常行動の原因を探る手がかりは摘出した脳腫瘍だけとなった。自分の記憶が消されることを知ったファイブスはドロイドを連れて逃げ出す。 分離主義派がチップの誤作動に焦ったのは、オーダー66を発動した時、誤作動のせいで計画失敗する恐れがあるからってこと?? ファイブスがチップの真相に近づいたけど、ナラ・セが上手いこと言いくるめた…。ジェダイやクローンが陰謀を暴こうが、共和国のトップにいるのがパルパティーンだから無駄なんだけど。
いいね!1件
サムカワ

サムカワ

「俺は機械じゃないぞ…俺は生きてるんだ!!」 ファイブスとドロイドのバディ感の強まりにグッとくるし、惑星カミーノの映画には出てきてない施設が色々見られて嬉しいですね。
いいね!2件