青のオーケストラの6の情報・感想・評価

エピソード06
雨の日
拍手:10回
あらすじ
青野たち1年生にとっては初舞台となる夏の定期演奏会に向けて、オーケストラ部の練習が動き出した。佐伯とともに1stヴァイオリンに参加した青野は、大人数で音を合わせる難しさを知る。一方、2ndヴァイオリンに加わった律子は何度も演奏を止めてしまい、経験者との実力の差を痛感しながらも、ひたむきに取り組んでいく。そして授業の無い雨の土曜日。鮎川先生を指揮者として迎える前に、部員たちによる合奏練習が行われる。
コメント3件
Gorosuke

Gorosuke

その繊細さが専門外だと神経質に見えてしまうけれど、好きならそこが追求のしどころ。 大変そうだけど奏者への憧れは、ある。…見届けたい。
いいね!3件

このコメントはネタバレを含みます

初の舞台である夏の定期演奏会に向けて、練習に熱が入る青野たち。1stヴァイオリンに参加した青野だったが、大人数で音を合わせることへの難しさを知る。
夢

雨の日、災難だったね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) そろそろ恋も動き出しそうな予感?