江戸前エルフの8の情報・感想・評価

エピソード08
彼女とエルフの事情
拍手:34回
あらすじ
髙耳神社に金沢のエルフ、ハイラがやってきた。 エルダの「お姉ちゃん」を自称するお嬢様言葉のこのエルフ、 キラキラしているけど、実はかなり問題あり!?
コメント7件
きよひ

きよひ

3点
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

高耳神社に金沢のエルフ、ハイラとその巫女兼インフルエンサーのいすずがやってくる🧝🏻‍♀️ この二人金沢じゃなくて水星から来てないか? キャスティング狙ってるでしょ笑 ハイラはちゃんとしたお姉さんに見えて実はギャンブル狂。お土産代もホテル代も使い込む。 一番やばいじゃん笑 富くじ→江戸時代の宝くじ 江戸時代にも茶屋娘っていうアイドル的存在の人たちがいたんだ。 小糸って色んな人と仲良くできるタイプよね。 いすずはツンケンしてるように見えてめっちゃいい子。そしてハイラのブロマイドを沢山作っている。超ツンデレ📸 妹っぽいエルダも見れたし、みんな可愛くてほっこりした☺️
いいね!19件
Morikichi

Morikichi

いきなり本作品の真髄をぶっ込んで来たな。 「どうやったって私らの方が先に居なくなるじゃん」 そうなんだよ、これに気がつくと悲しさと面白さの幅で奥行きがグッと増すんだ。 改めてセリフにされるとドキッとするな。本当に良い作品だ。
いいね!1件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

金沢のエルフ登場。 めっちゃまともなエルフだと思ったら、ギャンブルにお金を使ってしまうお金にだらしないエルフだった😂 いすずちゃん、第一印象はクールなイメージだったのに、お泊まりを通して素のキャラが出てきててめっちゃ印象変わったー!ブロマイド写真、いいね👍
いいね!1件
平田一

平田一

金沢のエルフことハイラさんがご登場。しっかしその事態は…「だらしないプロスペラ」w 能登さんのキャスティング、最高すぎるぞTBS(MBS)w おまけに何とスレッタちゃんの市ノ瀬さんも巫女役でw 揃いも揃って苦笑いのダークサイドを抱えとる(笑)。
いいね!1件
センカン

センカン

OPの写真撮ってた娘の登場、ってか被写体のエルフがエルダだと思ったました笑、別エルフかい。 まさかの水星親子で草不可避。 本編のスレッタがグレてなかったから代わりに反抗期来たんですね。ワカリマス ガンダムの代わりにゴンゲム推されてて笑う。
いいね!2件
よしっちょ

よしっちょ

金沢のエルフで声が能登麻美子、能登エルフ最高だわ いすずとハイラがスレッタとプロスペランのコンビなの面白い
いいね!2件