僕の心のヤバイやつ 第2期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕の心のヤバイやつ 第2期』に投稿された感想・評価

korin
5.0
0
2025/04/26★★★★★
最高。鳥肌ー。1期でやり切ったから2期期待してなかったけど、まさかのちゃんと面白い。すげー。新しいサブキャラは全然興味持てなかったけど、主人公2人は安定である。
Q
4.8
0

山田の好きな人を想って泣く気持ち。両手が塞がってるから受け取れないと断る誠実さ。とても感動しました!
市川の感じがもどかしいですが、2人の純粋さに泣けてきます☆
純愛は綺麗ですね。2人のお互いを想い…

>>続きを読む
3.5
0

Edの絵が綺麗すぎて見入ってしまった。えぇと市川の成長過程誰得すぎるけれども。チョコ、なめた!!!杏奈ちゃんえっちい。市川同様ワタクシもメルティキッス(笑)なんでもない日にあげたことあるW私童貞だっ…

>>続きを読む
kc.929
5.0
0
最高!!!!!市川がどんどん成長していくの良すぎる!劇場版も楽しみ(^^)
Ray
3.7
0
一気見
-
0
体験してないはずの青春を主人公への共感で追体験できる
かが
5.0
0
羊宮妃那…神だ…
ぶし
4.5
0
内容……★★★★★ 5/5
OP/ED…★★★★☆ 4/5
作画……★★★★☆ 4/5
好み度…★★★★★ 5/5
総合……18/20
4.0
0
もうおめでとうしかない

ただませすぎでは?!
コメよりラブ強め

あなたにおすすめの記事