事情を知らない転校生がグイグイくる。の2の情報・感想・評価

エピソード02
給食当番と心霊写真とラブレター
拍手:0回
あらすじ
高田くんは、クラスメイトから「死神」と呼ばれる西村さんが大・大・大好き。 西村さんが使ったホウキを「魔槍ダークダンサー」だと大喜びしたり、出すと呪われるという「死神」へのラブレターを書こうとしたり…… 斜め上をいく行動に、西村さんは赤面しっぱなしだが、高田くんのグイグイは止まらない! 高田くんのお姉さん、雪子も登場すると、さらに西村さんLOVEが止まらなくなり……
コメント4件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

ド直球な高田くんが清々しい。 こりぁ西村さんも照れてしまう。 クラスの子たちに何を言われても自分の気持ちを貫く高田くん好きだわー! お姉さんを見ると、そういう家庭でちゃんと育てられたんだなぁって思う。
夢

このコメントはネタバレを含みます

何気に告白し合って、プロポーズまで。 笑 高田くんも癖のある子だけど、親友の日野くんもなかなかのキャラ。 高田くんのお姉さんは変人?
きよひ

きよひ

このコメントはネタバレを含みます

結構イジメがえげつないが、太陽のKYでふき飛ばす展開。もう一歩踏み込んだ展開を期待。3点
オバケ大統領

オバケ大統領

あらためて考えるに、この高田くんという男の純粋に他人に好意を表現できるところは見習うべきなのではないか。少なくとも俺はそういう人間になりたい。そしてお姉ちゃんのキャラを見るにご家庭の育て方がしっかりしてらしたのだなと(こちらもちょっとアレなとこある人だけど)
いいね!2件