事情を知らない転校生がグイグイくる。の6の情報・感想・評価

エピソード06
席替えとクラス委員と新しいともだち
拍手:0回
あらすじ
新学期が始まる。 実は高田くんが好きな笠原さんは、西村さんと高田くんの仲の良い雰囲気に不満げ。 そんな矢先、高田くんと一緒にクラス委員になりたい笠原さんと、真面目な西村さんの間で、すれ違いバトル(!)が勃発して……??? クラスメイトの海美ちゃんとも友達になり、西村さんは嬉しさでいっぱいだったのだが、突然、高田くんから驚きの発言が!! 「大人になったらキスしてもいい?」
コメント4件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

北川くんたちが西村さんのことどんなにからかっても高田くんがいい勘違いをして言い返すのがほんと心強いし、西村さんにグイグイ行くのほんと好きよ😂 日野くんの誰も差別しないマイペース感も好き。 西村さん新しい友達できた☺️ だんだん仲良くなる人が増えていくの嬉しい!
夢

このコメントはネタバレを含みます

高田くんの派手な勘違いがいちいち痛快🤣 西村さん新しいお友達できてよかったね🥰 高田くんが徐々に恋心に気付き始めてるのが良き。
きよひ

きよひ

このコメントはネタバレを含みます

イジメ問題はほどほどに、恋愛話に移行。ちょっと思ったより浅い展開。2.5点
オバケ大統領

オバケ大統領

改めて考えると高田の友人日野くんというのもなかなかの傑物だな。ファッション含め己の信念があるというか、他人に揺さぶられない芯がある。まあ高田くんと友人になるくらいだから類は友を呼ぶということか。西村さんに新しい友達が増えてくれるのが単純に嬉しい。