シンデレラストーリーが描かれる第1期の前半部分はたいへん好印象だった。しかし美世の隠された異能にスポットが当たる後半は、もうひとつピンとこなかった。この第2期もそのままのつづきなので、その印象は変わ…
>>続きを読む全体的には1期の方が好みの内容だった
でもバトルシーン多めでだったのは良かった
堯人さん女性…??CV.石田彰でそれはズルいでしょ!!
男性にも女性にも見えるキャラですごく魅力的
斎森家は終わっ…
第1&2期完走。実写版で駆け足感が否めなかったためアニメを開封。物語と登場人物に深みが加わり見て良かった。始終あまりにも自信のない美世ちゃんの姿は人によってはもどかしいかも。周囲に愛され徐々に自分を…
>>続きを読む