鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Seasonの4の情報・感想・評価

エピソード04
第17話 真夏の海の家水死事件【前編】
拍手:9回
あらすじ
ロンのマンションの空き部屋に、主治医の卯咲もふが引っ越してきた。もふはロンの病を抑える新薬を完成させていたが、安全性がわからない薬に頼ることを心配するトト。そこでロンに休養を提案し、もふも誘って海水浴へ出かける。海の家では黒蜜のかき氷を楽しみにしていたロンだが……。
コメント12件
みょうが

みょうが

シュピッツいなくなーい?
きよひ

きよひ

M家のストーリーよりこっちの方が面白い。3.5点
えり

えり

鑑賞日:2024年12月21日
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

ロンのやりたいことリストが地道なことばっかりで本当にやりたい事なのか怪しい。 海の家の店主、いい加減すぎて腹立つなー。 この感じだと、店主が犯人候補だけどこういうのって一緒に行った友達とかが犯人だったりするような…
いいね!1件
アニ

アニ

どんなドジ
azami

azami

先生推せる かき氷重要そう…?
Y

Y

まあそれなり。最後までちゃんと見たけど、何一つ感想思い浮かばなくて3日くらい経っていたわ。 大分どうでも良いと思い始めているのかも。
いいね!1件
Kanon

Kanon

💮
いいね!1件
つゥ

つゥ

2024-10-31
桜餅あい

桜餅あい

鑑賞日:2024年10月29日( Hulu )
平田一

平田一

もふ先生の不器用ぶり、天道虫/七尾級(伊坂幸太郎の「マリアビートル」の登場人物)w 夏の項目13個ってそこでも不吉の数字かよw もふ先生の水着回ってところも見所のはずが、カモノハシのコスプレで見事台無しでしたねw
いいね!1件
Sk

Sk

花火を見ながらいんげんのスジを永遠に取り続けるww