おでかけ子ザメに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『おでかけ子ザメ』に投稿された感想・評価

5.0

心がささくれ立っている私にとてもとても優しく寄り添ってくれた作品。
よすぎんか。
2025年のサメ映画祭にやってきてくれた子ザメちゃん、ほんまかわいい。
サメクラスタの濁り切った心を浄化してくれる作…

>>続きを読む
うみ
5.0
たまに明確に人語喋るのすき
EDの「いっしょにうたおう!」とかいう無茶振りどうもありがとうね
guuguu
4.7
幸〜〜〜❤️❤️❤️
これがおでかけ子ザメかぁ🤤可愛すぎるやろッ🦈しょんぼりしたときヒレがしょげるの好きすぎるッ映画のも観たいな
.
5.0
昨年の夏頃にYouTubeで見つけて視聴。かわいすぎて涙が出た。大人になるとこういう純粋な優しさとかわいさがたまらなく涙腺にくる

なんだこいつー!

陸上を跳ねながら移動する小さなサメが街を徘徊するというサメ作品。陸なら安全地帯と油断してる人間たちを可愛さで蹂躙です。このサメ陸どころかオニギリ一個のカロリーで山登れますからね、…

>>続きを読む
tulu
4.5
アニメが終わった後やってるやつ
癒される
チンアナゴが出てきて可愛かった
炎天
4.9
優しい世界と可愛すぎる癒しの空間に
限界を迎えて涙する作品。
子ザメちゃんLove
0i7
4.1

原作未読
本作始め『夜は猫といっしょ』や『ちびゴジラの逆襲』等、短い癒やしアニメの供給がたくさんで嬉しいです
子ザメちゃんの声や表情が1つ1つ可愛くてひたすら癒やされました
ED曲も可愛くて耳に残る…

>>続きを読む
4.8
仕事に疲れた社会人、これを見よ
子ザメちゃんのかわいさに、飛ぶぞ
あお
4.7

おまえがナンバーワンだ

ンピャッとかンァーイーシャーシャーとかこちらをナメたことばかり言っているし、食べ物乞食だし、正味自分の可愛さ自覚してやってるだろ?そろそろ経験則で"この行動をとったら何か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事