ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思いますのネタバレレビュー・内容・結末

『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います』に投稿されたネタバレ・内容・結末

OPもEDもめちゃくちゃいい。
ギルドの受付嬢が残業したくないが為に
冒険者が苦戦してるダンジョンのボスを
1人で倒すっていうありえない話。
ギルド長の裏切りはまさかだったし、
続きが気になるッ!2…

>>続きを読む

ストーリー D
キャラ   B
声優    B
作画    D
主人公のキャラも斬新で高橋李依もすごくハマってた。
メイン3キャラを除く、キャラデザは残念で、作画も良くなかった。
ストーリーは薄く、…

>>続きを読む
三話切り

clover worksだったんだ。絵が綺麗だったので目をつけていたが意外と評価低いんだなという印象で見た。視聴後納得。
1話目にしていきなり、冒険者が手こずっていたドラゴンを単身倒してしまう。前触…

>>続きを読む

見返した時に思い出せるようにメモ。

アリナ・クローバー/ギルド受付嬢
別名 処刑人
いつまでも討伐されないモンスター達のせいで残業が続く為 自ら討伐に回る

ギルドパーティ 白銀
ジェイド・スクレ…

>>続きを読む

アリナが可愛いのだが、クソクソクソクソや死ねを連呼するのが気になる。
オープニングとエンディングが素晴らしい。
エンディング曲がキッカケで視聴したのだけど、オープニングの世界観が滅茶滅茶良いのに本編…

>>続きを読む
1話切り

歌は良い

定時帰りをモットーとするギルド受付嬢の日常を描く。
並の冒険者よりも強いこともあり、残業を減らすために自分で正体を隠しながら討伐にも赴く。
その中で、一部の人に招待がバレてしまう。
それでも残業のた…

>>続きを読む
面白かった^_^
でも残業は減らない笑
斬新な設定だけど、それゆえにうまくストーリーに絡めて盛り上げられなかったと感じた。

あなたにおすすめの記事