合コンに行ったら女がいなかった話のネタバレレビュー・内容・結末

『合コンに行ったら女がいなかった話』に投稿されたネタバレ・内容・結末

設定や内容がとにかく好きだった。
コメディ要素強めだけど、恋愛要素もしっかりあって、そのバランスがパーフェクト。

どのカプも最高!!!
3カプともこれしか有り得ない!と思うレベルで相性抜群。

男…

>>続きを読む
全体的に山も谷も無かったな、という感想。
蘇芳さんが常盤にあそこまでお熱だったのも不明だったし、萩の一人相撲が見るに耐えなかった。

琥珀ちゃん可愛すぎて見てたけど途中から蘇芳さんの女の子らしいというか常盤を好きな蘇芳さんも可愛く見えてしまって…キュンです…!
小松様最高でした…ありがとうございます!
常盤ものんびりおおらか~な感…

>>続きを読む
こんな男装bar行ってみたい
3組とも両思いなんだから早く付き合って‼️

記録用
蘇芳さん、イケメンすぎる…………
大体1話で話が終わるので見やすい
常磐くん蘇芳さん、浅葱くん藤さん、萩くん琥珀ちゃんの3組の関係が凄く良い☺️
特に最終話辺りの萩くん琥珀ちゃんとってもキュ…

>>続きを読む
付き合わない
日常系

女子側イケメンすぎて、ほんとに、、笑
日常系アニメ、癒されるとか面白いとかないけどなんかよきって感じだった
女が描いたラブコメだろこれ。100パー。
全部見たけど。
藤さんイケメンすぎ

蘇芳さんもイケメンなんだけど、男装って夢あるとか思った

藤さんところはカップルというよりパートナーになりそう
他はがんばれ

あなたにおすすめの記事