僕の妻は感情がないの12の情報・感想・評価

エピソード12
僕の妻は最高です
拍手:17回
あらすじ
実家に連れていくまでは緊張していたタクマだが、両親は拍子抜けするほどあっさりと、ミーナのことを「嫁」として迎え入れてくれる。しかも母はタクマにミーナの所有者を自分に変えることができないかと申し出て、タクマを戸惑わせる。そこには「家族は持ち物ではない」という母の思いがあった。それを知ったミーナが下した決断は――。
コメント6件
平田一

平田一

タクマの母ちゃんの発言がなかなか大人で良かった。 完走して感じたのは、不思議な作品だった。
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

ミーナちゃん、一番はたくまの安全を守りたい 自分の意思があるのいいね。 下手したらちょっと怖いことになるけど、愛し合っているならいいんじゃないですか(*´︶`) ちょっと大きめの家に引越し キッチン広くていいね!
アニ

アニ

家族の形ってかんじ
いいね!1件
j3living

j3living

父ちゃんいいこと言うなあ。 そして引っ越し。ミーナちゃんとマモルと3人だけとはいえ6畳くらいのワンルームじゃ確かに手狭かな。古くても少し広いお家にお引っ越し。キッチンはリフォーム済み。ついつい次の住まい、そういうところ検索しちゃったYO!
いいね!3件
夢

このコメントはネタバレを含みます

タクマのご両親が理解ある人たちで本当に良かった。特にお父さんの子供が生まれてくるのは親の勝手っていうのは全人類に聞かせたい。 タクマとミーナちゃんのお互いを思いやる気持ちに改めて胸打たれた。 家族になって終わるっていう終わり方も素敵。どんな形でも家族になることができる。
たつや

たつや

救急車呼ぶ?