クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-の4の情報・感想・評価

エピソード04
第4幕 魔術の適正
拍手:10回
あらすじ
至宝「滝割り」を手にするべく、樽に潜んでエルベの縦坑の湖へと沈んでいくアリシア。ようやく底にたどり着いたかと思い樽を出ると、そこは巨大な水棲魔獣の頭の上だった。クレバテスよりも大きい水棲魔獣に吸い込まれそうになりながら、「滝割り」へと必死に手を伸ばすアリシアだったが――。
コメント4件
ニトー

ニトー

なんで生き返ったら可愛くなってんだよ 露悪趣味のくせにそういうとこを徹底できないのが所詮この手のアニメの限界か
いいね!1件
slow

slow

蘇り方がホラー定期なの草。 今回は誰もが望んだ展開でクソデカため息でた😮‍💨 しかし、このキャラ達の関係性面白いわ〜 敵の奴隷なのに敵が一番有能というね
八咫烏

八咫烏

このコメントはネタバレを含みます

1話目からヒロインを輪切りにするし、その後も崖から落としてぐちゃぐちゃにするし、水中で窒息させる。 赤ちゃんを守るモチベーションに情も無い。 それがシビアで面白かったんだけど、ネルはなんで可愛くなった? 自分設定を見落とした?
いいね!1件
Arcsan

Arcsan

このコメントはネタバレを含みます

ネルの声が悠木碧さんである理由を理解した。ネルルとなって声が全く違う。 アリシアは窒息しながらもハイデンの至宝を手に入れ、古代種の魔獣をやり過ごす。 更に、アリシアは山賊のボス ブロコからルナを取り戻し、アレンに乞い、事切れそうなネルを生き返らせてもらう。 ルナには魔術の適性があるようだ。
いいね!3件